d="container">

スポンサーサイト


たーらこ~♪

090830_0933~01
夏休み中~新聞を見ていて流星の絆の再放送をやっていることに気づき、毎回見れる時は見て午前中を過ごしていました(最初の方は見れんかった・・・orz) つまり何が言いたいのかとゆーと・・・流星の絆が終わった後にキューピー3分クッキング(実際5分は尺とってるw)が入るので脳内が勝手に『流星の絆→ニノ→嵐→キューピー→たらこの歌(CM)』とゆー変な回路を作り出してこの絵が生まれました-w-;
ちなみに薄暗いとこで撮ったんで見えないけど右端の方の名札には<チェスト>と書かれておりますwわかる人にはわかるネタ・・・・・懐かしの<チェスト櫻井>ですww

この前より倍くらいブログのランキングが上がりました
最近、大きなことより小さなことに喜ぶ自分に気づいてしまい・・・複雑です´・w・

小噺】先週、あっちむいてホイ!をして遊んでたのですが・・・3人でやった方が楽しくて腹筋割れそうでしたw
そんな暇なその日は体育祭でした~ でも総合3位だったじぇwwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
