d="container">

スポンサーサイト


ぶつ切り冬休み…

大変お久しぶりです。時の忘れ物と化した此処のブログ管理人、桐谷です

かつて見ていた方々は殆どいなくなっているでしょうが哀しみを振り切って近況やらをだらだら綴っていきます
不在中来てくださってありがとうございます、何だかんだで累計訪問者数が1万に近いですね


忙しい日が多いのでこんなに更新しないならやめた方が良いのではという気もしますが(メールサービスが終わったことで絵を上げることが一苦労になりましたし)
このまま失踪状態になるかもしれないですし

まぁ先は見えないのでとりあえず半年に1回とかそんなペースのままなのかなっと。


近況は~…そうですねー
義父や義妹に会って1年経ったかなってこととあと2週間ほどでMSSPのライブに行くってことでしょうか


個人的に嬉しかった大ニュースとしてはMSSPが2月に武道館ライブをやる!ってことですね。とうとうここまできたか、と。
たぶん行けないでしょうけどかれこれ5年ほどファンやっててここまできたのは本当に…はぁ

何か親の気分です。。最初は今まで上げてた曲を纏めてアルバムCDとして出していたのが東京でライブをやり、全国ツアーをやり、とうとう武道館でファイナルだなんて…こんなに嬉しいことはない僕にも帰る家があるんだ


真面目な話の時以外は(中二病企画なのに)小学生みたいな発言をしたり騒いだりしているのでそんな彼らを見る時は完全に親の気持ちになってしまうのですが(あとライブとかステージに立つ時)
真面目な話をしてる時は(あ、この人たち30代で自分より年上で社会経験しっかりある大人なんだよなぁ)って思い出すような気づくようなそんな感じになりますね

まだまだファンはやめそうにないです!

既に今回のツアーは半分くらい終わっていますがファンは皆去年より格段に上手くなってた!!って言っているので札幌公演、非常に楽しみです
正直、去年のライブは余程ファンじゃなきゃ金返せって言われそうだなってレベルだったので。。

たぶん今回はあまりの成長っぷりに泣くかもしれませんね!
そういえば今回のライブは重大発表が2回ありましたが(ライブで新曲初披露・武道館ライブ決定とアルバム発売決定)いずれも会場に行ってない状態で知ったことなのでこれが会場で発表聞いてたら確実に泣いてましたね、ライブの高揚感はハンパないのです



あ、タイトルにぶつ切り冬休みと書きましたが今月飛び飛びで有休が入っているのでそうしました。
だから今回更新出来たんですよね、危うくまたログイン苦戦するとこでしたけど!

連休はあれど、ネタがなければ更新はしないのでまた話のネタが出来て時間があったら更新しますのでそれではまたいつか。ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
