d="container">

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております…

危うく挨拶が半年ぶりですね!になるところでしたっ
最後の記事が今年の1月なので約4ヶ月ぶりですね、ほぼ半年に近いだろうという野暮なツッコミは置いておいて。。

この長い空白が出来てしまった言い訳をさせてください!!謝罪や挨拶はそれからだ!!


まず正月の更新を終えた後、仕事が忙しかった!
増税する前に買いだめておこうというオイルショック的な流れ(?)ですね、それでちょっと更新が難しくなってました。。

その後はPCが故障してしまって半月か1ヶ月くらいPCなし生活を送っていました(地獄だった…)
携帯から更新すれば良いじゃんと思うかもしれませんが携帯からの更新は苦手でしてね……なかなか時間がかかるので結果、更新することが出来ませんでした。。

そしてつい最近!
マヌケなことにこのブログのパスワードを忘れてしまった挙句、登録しているアドレスが使用できないものなのでパスワードの変更も出来ないし秘密の質問も登録してないという阿呆っぷり
問い合わせフォームにメールを送って先程、パスワードのヒントを貰って無事に思い出したという訳でした!
これヒントで分からなかったらいまだに苦戦してるところだった……


まぁこんなに時間経ってたら見ていた方々ももう来てないでしょうね~
別にブログを告知なしでやめるつもりはなかったんですがまさかこんなに間が空くことになるとは…大変申し訳ありませんでした。

また何らかのトラブルが起きない限りは今後も細々とたま~に更新していきたいと考えておりますので、もしよろしければ今後ともよろしくお願いいたします!そもそも更新に気づいてないとかもう興味ねぇよってのがほとんどでしょうがね!!
それでも独り言と思ってやっていきますよ。。



ということで申し遅れました。このブログの管理人、桐谷です。


何から話して良いものやら……
あ、そういえば義妹に会うことが出来ました(義弟はいまだ面識なし)
片方がソウルメイト(MSSPファンの呼称)だったのでそちらが会いたいとのことで、両親の計らいもあって会ってきました~

最初はお互い緊張であまり話せなかったんですが今ではなんとかやってますw


そうだ!個人的ですが重大?なことがありましたっ

今月末、東京行ってきます!!

修学旅行とか東京ほとんど行ってないんですよね~ほとんど自由行動でしか行かないから班員が行かないって班だったらそれで東京終了なんですよ

いつだったかの修学旅行では東京の予定が夢の国(千葉)でしたからね、もう東京ですらねぇ!!


今回は実妹に会いに行くという口実で友人(介護人)を巻き込んでの東京旅行ですっ
私は飛行機が一番難解な公共機関だと思っているので一人だと北海道から出れないんですよ!

北海道の地理をあまり知らない人はこないだ新幹線開通したじゃないか、なんて言うかもしれませんが開通したのまだ函館だけですからね。
函館なんて北海道の左下隅ですからね、そこまで行くのにまず車や電車で3時間くらいかかりますからね
あと新幹線高いらしいと聞きましたし、札幌開通しても乗ることはないでしょう

そんな感じでとうとう田舎者が大都会に行っちゃいます(不安しかない)
やたらキョロキョロしてる不審者を見かけたら私だと思って、遠くから通報せずに温かい目で見守ってください。


とりあえず今回の更新はこんなもんで!
果たして次回はいつになるのか…おそらく東京行った後に更新するとは思います、忙しくなければ!
それでは失礼します~ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

すぐ広告出てくる~こやつめ!

お久しぶりでっす!そうですね、ログインしないとまた入れなくなっちゃいますからねw

LAMPさんにガイド頼みたいくらい迷子になりまくりました!東京は恐ろしいとこやで…
なんとか帰ってこれて良かったです。。

いつもありがとうございます!広告出さないようにするのが難しくなっていますが更新できる時はします!遊びに行ける時もお邪魔しに行きますので!!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
