d="container">

スポンサーサイト


溜まってることいろいろ…

久々の更新な気がしてましたがそうでもなさそうな…
ですが過疎化(もともと過疎ってるけど)が凄いですね

どうも、桐谷です。来てくださってありがとうございます
自分の誕生日に更新するのすっかり忘れてましたっw


最近バイトかけもちしてやりたいことやる時間が減っていってるのもあってこの機会にこのブログを色々変えようかと思います。
と言っても地味なとこばかりなのでパッと見何処も変わってないと思う程度かと。。
名前も変えますが苗字のみにするだけです。でも呼び名はそのままで結構ですので「じゃあ名前で呼んでたけど苗字で呼ばなきゃ…」みたいなことはしなくて大丈夫です、今まで通り好きに呼んでください
いっそ“きっくん”とか
きーちゃんとかペットにつける名前みたいで良いと思いますけどね(家畜以下宣言)

とりあえず某所とはとことん差別化を図りたいだけです



いや~体育の日に体育してきましたけど全身筋肉痛ですわ…
普段いかに体を動かしてないかが丸分かりですね;

ボーリングはしなかったですけどミントン、バレー、バスケ、キャッチボール、ローラースケート…色々してきました!
楽しかったけどやっぱり筋肉痛が…つらい……

とりあえず今月のイベントはこれで終わりですかね~
次は12月のライブ!!
それまではコツコツ稼ぎつつ絵も地道にやっていくのです


うーん…そんなところですかね~
では今回はこの辺で~ノシ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名前が苗字だけになったんですよね!いつも名前で呼んでましたから、
どうしようかと思いましたけど、許可が出たことですし、
今までどおりつぐとさんと呼ばせていただくのです!
支障があれば言ってください、きーちゃん呼びに変えますので!(

普段運動していないと、ちょっとしたことで筋肉痛になるんですよねw
バレーやバスケなんてかなりハードな運動ですし…
ローラースケートまでやったんですね!慣れないと難しそうですけど、
うまく滑れるととても気持ち良さそうなのです!


短いですがこの辺で…最近はとても冷え込んできて、
こちらもこたつがないと過ごせないぐらい寒くなってきたので、
風邪を引かないよう気を付けてくださいね!
それでは、また遊びに来るのです><

Re: タイトルなし

わぁぁ!!返信遅れてすみませんっ
時が経つのは早い。。

やはり普段から適度に体を動かさないと駄目ですね(でもやらない…)
ローラースケート難しいですね、一回だけこけちゃいました;

今年は暖冬らしいですがやはり冬は寒いのです。。
確かに雪は少ないですけどその代わり雨が多い気がします
LAMPさんも室内ばかりの仕事ではなさそうなので風邪や怪我などお気をつけて!
何だかノロウイルスが流行ってるとか何とか…
私はようやくお邪魔しに行けますっ><b
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
