d="container">

スポンサーサイト


札幌町会議ざっくり感想…

何とか広告は免れましたね、桐谷です。

今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございましたっ


こないだ行ってきた札幌の町会議の感想をだらだら話していきます。が、現在9時間半の労働を終えて疲労困憊の為、文章がいつも以上にめちゃくちゃになっている可能性があります!ご了承ください


まず出演者のお目当てはいなかったので主にたこ焼き目的で行ってきた町会議…
つどーむと聞いててっきり室内かと思いきや、むしろ室内は使っていないという。。いやぁ良かった良かった、町会議は外でやってこそですよっ

友人と待ち合わせをしていざつどーむへ向かうと入場待ちの長蛇の列が!


ぁー…まとまらない。。
とりあえずたこ焼きの時間まで適当にうろうろして(だいたいスプラトゥーンの大会見てた)時間近くなったら並んで食べてまたうろうろして、寒くなってきたから途中で晩御飯食べに大通へ~

あとはアニメイトとかで物色した後、ちょうどオータムフェストが大通公園で開催されてたのでつまみ程度のものを買って食べました


いや~大通と比べたらつどーむ(栄町)が寒くて寒くて。。あんなに気温下がらなかったら最後まで居ようと思ってたんですが無理でしたね

でも楽しかったです、主にスプラトゥーンの大会やコスプレ見るのが!
またやってほしいですが次はたぶん北海道の何処か別のとこでしょうね。。今まで長万部、室蘭、札幌と来たので次は上(稚内の方)か下(日高の方)かど真ん中(旭川辺り)ですかね…あまり遠いと行けませんが。



思った以上に頭が働かないというか、ぶっちゃけ途中で面倒になってしまって色々酷いですね。。
しかしこの日くらいしか広告出ないうちに更新出来るとこがなくて……

そしてもう眠気も近いのでブログを巡れないこと、お許しくだされ…バイトかけもちって大変なんすね…ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたがつぐとさん、誕生日おめでとうでした!
ケーキはちゃんと食べましたか!御馳走もしっかり食べましたか!
もしどちらか残っているのであれば僕に分けてくださ(ry
残っていないのなら…来年はぜひ、よろしくお願いします!(


町会議と言われてぴんと来なくてググってしまいましたすみませんw
ニコニコのイベントなんですね~、関東だけじゃなくて、
いろんな都市でやるとは、最近は儲かっているってことなんですかね!
ほかのイベントでは赤字額が話題になったりしていますけども!

てかバイト掛け持ちしてるんですか…そりゃ大変なのですよ、
バイトは短期しかやったことないですけど、それでも苦労しましたし、
それを長期で2つもやるとか信じられないレベルなのです!
無理はしちゃダメですよ~、休めるときにゆっくり休んでくださいね!


短いですが今回はここまでです!改めて誕生日おめでとうでした!
今年がつぐとさんにとって良い年になるよう、お祈りしているのです!
それでは、また毎日遊びに来ますね~><

Re:

家族に言われるまで気づかなかったので大丈夫ですよっw
ありがとうございます、とうとう誕生日を自覚しなくなってきまして。。
勿論ケーキもご馳走も食べてない至って普通の食生活でしたw

では来年からはLAMPさんの誕生日にケーキ買ってくるですヽ(・ω・)ノ

あぁぁニコニコのイベントだと言い忘れてましたね、申し訳ない…
だんだんスポンサーついたりしてきてその赤字も額はどんどん減ってってるんですよ~
神奈川でもやったりしているので機会があればチラ見して来てはどうでしょう?
知らない出演者がいっぱいでしょうけどねっ

貧乏なので稼ぐのですよ~
貧乏暇無しって本当ですね…どんどんやりたいことが限られてくるのです;
ありがとうございます、一生休みたいですねっw

祝っていただいて嬉しいです、ありがとうございました~
こちらもぜひ遊びに行くのですっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
