d="container">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、誰か俺を笑ったか?…

しまったー!7月中頃に更新してると勘違いしてたから広告出てたー!
ということでやってしまいました。まぁやるとは思ってましたよ、自分で言うのも変な話ですがねっ

更新のない間も来てくださった方々、ありがとうございます!拍手もありがとうございましたっ


ぇー前回、7月の最初の方で更新終わってますね…
イベントの感想でも書きますかっ

まず札幌は血界の放送がBSくらいでしかやってないせいかイベントも少なければオンリーもない!
なのでパンフレットで血界でスペース出してるとこどのくらいあるのかな?と確認したらたった4つ!(メインではないですが3~4ヶ所くらい出してるとこもあったようです)
ちなみに2000スペース中4スペース(サークルによっては2スペースのところあり)です、仮に全部の血界メインサークルが2スペース取ったとしてもたった8スペースです

東京とか大阪、名古屋はオンリーであるのに!札幌ではこんなにもマイナー!!哀しいっ
札幌でのジャンルはほとんど刀剣や艦コレ、東方、その他のジャンプ作品ですね。。


とりあえず売れるのかどうか、売れても1~2個なんじゃないかと思っていたんですがキャラによっては残りラス1だったりして初回(と言う名の7年ぶり参加)にしてはまずまずだったんじゃないでしょうか!
とにかく種類が少なかったのでもし次出る機会があれば増やしたいですね、今回は突発的に参加したのでドタバタ感がハンパなかった…

イベント参加に慣れている別の友人が手伝ってくれたのが非常に助かりましたっ
ありがたや……
私はテンパりすぎてお客さんに希望の商品とは別のキャラの商品渡そうとしちゃったりしてね!
好きな作品なんだからキャラ間違えるなよっていう……作品にもお客さんにも申し訳ないことをしてしまった。。


いろいろ細かいミスはありましたが大きなトラブルとかはなく、何とか終わりました~
その後は一緒に参加した友人と遅い昼御飯を食べ、アニメイトなどで買い物をしてふらふらした後、晩御飯も一緒に食べようということになり、食べ終わってようやく解散しました。
その日ほど充実した日はなかったんじゃないですかね~楽しかったです、こういうのをリア充っていうんですかね(・ω・)まぁ二度となさそうなほどネットの世界にいますが。。


そして次の土日には義父と母が住んでる家(帯広)へ―

前回行くとは決めていたものの、うっかり休みを取り忘れてしまったせいか二人ともすごく楽しみにしていたようで。。
休みの前日、仕事が終わったら義父と車で札幌に迎えに行くと言われてまして。札幌から義父の車で帯広に向かいました

いや~帯広、そんなに行ったことなかったのできっと何にもないとこだろうな~と思ってたんですが意外と普通に街でしたねw
しかし土地が余ってるのか建物が何でもかんでもデカイ!
丁度、血界の2部が連載開始された雑誌が発売されてたので本屋に行きたくて寄ってもらったらまぁだだっ広くてね!
思わずDEKEEEEEEEEEEと言ってしまいましたww

家も心なしか全部でかくて…義父の家も広々してて快適でした……
帯広=何もない。という私のイメージを払拭したい義父があちこち連れて行ってくれまして、途中雨降っちゃったんで行くところが限られてしまったんですけど楽しかったですねぇ。。ほとんど食べてばかりだったような気がしますがw
とりあえず帯広は美味しい物がいっぱいあるようです

そして帰ったその日に慣れないエアコンのせいか風邪を引いてしまいましたとさ!(今もまだ完治していない)
久々に熱と関節痛のある風邪を引いた気がしました、1日だけ頑張って仕事行ってみたんですが「あ、これ明日無理頑張れない」と判断し、その日の仕事だけなんとか死ぬ気でこなして翌日休みをいただきました。。1日で熱と関節痛は治ったんで良かったっす。
7月後半休んでばっか!……いつもより給料少なそうだ…(白目)


来週はお盆の墓参りでまた義父と母に会う予定です、帯広は行きませんが。



そんなとこですかね~
さぁ、次はいつの更新ですかね!広告だけは避けたいところです!長くなりました、ではではっノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。