d="container">

スポンサーサイト


チェック入りまーす…

今日来てみたらブログの表示直ってたっぽいんですがどうでしょうっ?
皆様の方でも正常に表示されてますかね?

挨拶が遅れました、桐谷です。今回も来てくださってありがとうございますっ


拍手もありがたいんですが、前回記事の拍手に関しては内容的に「お、やっとやめるのか。はよやめちまえ~わーい」って意味の拍手かな?っと思ってる俺ガイル
なんというネガティブ思考。でもありえそうなんでねwなんせ少なくとも6年くらい続けてますからね~
いい加減飽きることでしょう



さて、血界ですが11話が終わり1週空いてからの最終回と思いきやコレです

そんなことあるの!?という前代未聞なことが起きましたねwwまぁ今月中には最終回見れると思うんですけどね~
ある意味自らハードルを上げてしまったんじゃないかなwと。まさかこんなに焦らされるとは思わなかったですwww


イベントの方は追加でグッズを製作中です、業者に頼んだ方はどんな出来になってるかドキドキですね。。
ちゃんと届くのかとか不安が尽きないですがとりあえずちょっとでも品物増やさないと1種類だけってのもねっ
どうせオールジャンルなら血界以外のグッズも出したいですが時間あるだろうか……



近況はそんな感じですかね、どうやらまだこのブログは続きそうです。。ではでは~ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
