d="container">

スポンサーサイト


世界中を驚かせてしまう夜になる・・・

さて、いつの間にか5月に入りましたね。。

割と早い更新なんじゃないでしょうかっ
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございました


ここ最近はもうずっと血界戦線にのめり込んでいる日々です
こないだ原作全巻大人買いしてきましたし密林で円盤予約しちゃいました(白目)
それから今セブンイレブンでやってるキャラマイドもゲットしてきましたし、おそらく今後アニメイトで出るであろうグッズも買うでしょうね…オカネガー

個人的にはソニックの等身大ぬいぐるみが欲しいです。。猿可愛いよ猿・・・・・・
そしてクラウスさん一家に一人ください。。あんな上司が欲しいとです・・・・・(血涙)


血界を糧に早速かかってる五月病を払いのけていますがなかなか仕事の時くらいしか払いのけれませんねぇ。。
ぁーやる気でなーい(・ω・)≡(: 3 )≡(・ω・)ごろごろ

ずっと血界読んで過ごしたーい、働きたくないでござるー



今月末で母親と地元で会うのは最後かな~
次行く時は帯広まで数時間の旅・・・めんど

義理の弟か妹、血界見てないかな(ソワァ・・・)
もう駄目だ、完全に血界脳だ


そんなこんなで今回はここまでです、次はいつかな~
ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
