d="container">

スポンサーサイト


香川では蛇口からうどんが出るらしい(大嘘)・・・

お久しぶりです、桐谷です
今回も来てくださってありがとうございます。拍手もありがとうございます


何やら親戚の方が先に新しい父親に会ったらしいです
私が会うのは6月かな~っと言いたいところですがそうなると私は札幌からいなくなってるかもしれません。。
というのも、母親から6月に帯広で新しい家族と住まないかと誘われておるのです・・・・・
4月までに結果を出さなければ、の話ですが。
なのでそれまでに頑張って作品つくるのじゃ!!

別に新しい家族に会いたくない訳ではないですが、帯広なんて札幌より不便でしょうからね。。そこが難点で・・・
友人ともなかなか会えんでしょうし、札幌に行くのに片道数時間とかやってられませんからなぁ・・・・・
・・・・・・・がんばろ・・・



※辛気臭い話はここまでです。




そういえばBASARAの新作は千利休さんが扇子で戦うらしいですね、茶室でお茶を点てていた方のはずが一体いつから武将になったんでしょうね。。ハハッ(苦笑)
まぁBASARAは何でもありな感じだから茶人だろうが和尚だろうが関係ないんでしょうな
そもそもBASARAは3か2くらいまでしかやってないからもう話についてけないっす・・・・・



老若男女関係なしに今はDMMの刀剣乱舞が流行ってますね、私も友人に言われてから何となく始めています(´ω`)
俺塔や城プロではランキングがあったので最初の頃は頑張ってましたが1回落ちるとだんだんやらなくなって飽きちゃってそのまま・・・・・でしたが刀剣ではランキングないので気楽に出来てとりあえずまだ続けられてますw
今月27日までは満員で新規は入れないようですが、刀好きもしくは美男子好きは27日以降にやってみたら良いんじゃないかな(投げやり)
刀好きのおっさんもやってたりするし

家にあるのは真剣じゃないからリアルお手入れってやったことないんですよね~
1回だけ高校生の時に手入れ用具触ったことはあるんですがね(やり方知らないから打粉ぽんぽんしただけ)
真剣欲しいけどもう道場やめちゃったし持っててもどうしようもないんよね。。

2段取った時に真剣借りて藁束斬らせてもらったことあるけど刃筋合ってなくて真ん中くらいで止まったのが今でも悔しい・・・
てか居合刀と違って重いし、人の刀だから刀身が自分と合わないし、真剣だから気ぃ抜いたら怪我するし、だから失敗して再挑戦したかったけど怖くて遠慮した;

真剣の何が怖いって抜刀する時と振り下ろす時が一番怖い(つまりほぼ最初から最後まで怖い)
抜く時は指!指ぃ!!ってなるし振る時は足!足ぃ!!ってなるから困る(ヘボ剣士)

いつか余裕が出来たらまた道場入りなおしてもいいかな~って気ではいる。
今3段持ってても何の意味もないし、おまけでギリッギリ昇段したから実質2段だし、級からやりなおしのが良いよね



さて、何の話してるんだろうな。。
とりあえず今回はここまでで!次回もしかすると絵を載せるやも(間に合ったら)ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
