d="container">



どうやらお困りのようだな…

お久しぶりです、桐谷ですっ
今回も(おそらく)来てくださってありがとうございますっ

お気付きかもしれませんが、また携帯から更新です……つまり


ま だ 使 え な い 。



いやーやりにくいことこのうえないっ

とりあえず簡単に近況をば。。
今月ほんとに時間なくて(あ、時間ないってこういうことを言うんだ)って思いました

今も睡眠時間削ってのやっとこさ更新ですw
本当は休みの日にやりたいんですけど何かと用事入って駄目ですね~(´Д`)


簡単に言ってくと

両親離婚しました、メリットが特になさそうなので名字は変えません。

来年の四月に内定もらう為に来年になったら仕事変えて(今の仕事だと時間が取れないので)企業にアピる為の作品集を作ります。
上手くいけば絵の関係の仕事に就けます。

人間やっぱり夜寝なきゃ駄目ですね。

絵が描きたくて死にそうです。(時間がなくて全く描けてない生殺し状態)


こんな感じです、分かりやすいですね(震え声)

では今回はここまでで。( - ω -)ノシ 


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
