d="container">

スポンサーサイト


残念ですがもう…

とうとう雪が積もりはじめましたね、桐谷です。
今回は携帯からの更新なので何も分からない&出来ない状態です、ご了承ください(携帯からの操作に慣れてないので。恐らく次回更新の時はお邪魔できたりなんだり出来るかと)


実はわざわざ携帯で更新してるのには訳がありまして……PCのモニターが逝ってしまわれました(゚д゚lll)

…もしかして最近微妙に変な音してたのは気のせいじゃなくてもうすぐ壊れるサインだった……?
まぁもう壊れてしまったのはどうしようもないので新しいモニターさんを迎えるまでPCは使えませんっ

ということをご報告する為に来ました、以上ですw
でも使えるようになったら必ずご訪問返し等しますのでそれまで暫し待つばかりです…(´・ω・`)

やっぱりPCないと駄目ですわ……
では今回はこの辺で。サラダバー!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モニターが壊れちゃいましたか~…僕も最近危うい感じなんですけど、
本当に危ない状態にならないと、直そうなんていう気にはならないですからね~。
起動しなくなったら買い換えればいいや~みたいに思っていますしw
歯医者とかもそうですよ…痛くて我慢できなくならないと行かないと言う(

携帯じゃ更新しづらいですから、早いところ新しいモニターを迎えて、
またつぐとさんの記事が読めるときを楽しみにしているのです!
めちゃくちゃ短いですが今回はこの辺で…また遊びに来ますね~><

Re:

遅れてごめんなさいっ

機械なら完全に壊れてからで良いかと思いますが歯医者とかは早めに行かないと!
痛い思いしますよ(´・ω・`)

携帯ほんとに更新しにくいです><
いつもありがとうございますっ
あー早く直れー
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
