d="container">



天に昇っていった魂は幸せであるといえますか(哲学)・・・

断言されたらちょっと疲れたから逝ってくるわ・・・
と、半分冗談で言った桐谷です。なんとかやってます。。

来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございましたっ


もう肉体的にも精神的にもボロボロだー!
あのさぁ・・・歳が若いからって何でもかんでも若いと思ったら大間違いなんすよ
個人差ってもんがあるし、時代とかも多少あるらしいですからね。
いい加減お年寄りに「若いわね~」「若いのに~」とか言われんのツライ…

何かスピードが多少遅くてもどうにかなる仕事ないんですかね・・・・・
だんだん悪い考えにいこうとしてるんですけど。。プライドがせき止めてるけどね!でも時給5千以上とか良いよね・・・(白目)
夢がすぐ仕事になれば良いのに・・・・・15歳でデビューしてる人とか見るとまじで諦めたくなる・・・


ちょっと実家(と言っても母親は家が決まったのでそっち)戻ろうかという話も出ている訳ですが・・・・・ほんとどうしたら良いのか分からん・・・
先が見れて夢が絶対叶わないんだって分かったらまた色々変わってくるんだけどな・・・
世の中に絶対なんて無いし、先も1つの行動でどんどん変わってくからほんともう・・・・・・・・・・・やめろよ!涙腺ゆるいんだからっ
ジェクトにすら後ろ指さされるわ・・・


今色々あって原稿進めることが出来なくなってるからそれも解決しないといけないし。。
年賀状無理だなーメールとかで済ませよう…



最近やりたいことが募るばかりで枕を濡らす日々ですが今年1ヶ月も少ないながら更新していきたいと思うので、見ていただければ幸いです。ということで今回はこれで!ノシ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
