d="container">

スポンサーサイト


世の中クズだなぁ・・・

なんて有名台詞をはきたくなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございますっ


自分自身も自分の周りもまた少しずつ環境が変わりつつあるのでそのことについてだらだらと~

明日から更にというか、原稿時間が削られてしまうので忙しくなりそうです。
ひぇぇ・・・ただでさえ最近何故か左下腹部が痛むのに不安すぎる・・・・・とりあえずテーブルに置いてある薬片っ端から飲んでいこうか、テーブル整理も兼ねてw
まじでテーブル汚くてだな・・・(白目)
よく見るカップ麺タワーとかはないんですけど(そもそも最近カップ麺食べてないなぁ。。)書類と薬だらけでね、いつぞやか片付けたんですけど不思議といつの間にかリターンズするんですよね~ぁー不思議不思議(棒)

あと原稿やってるせいかPC周りにネーム散らかっててヤバイのですwこのままでは汚部屋に!
ま、床に関しては散らかってる紙まとめれば済むんですけどねwちょっと今色々変更してるのでばっさばっさ広げているのですw

コックリさん見てるのにカップ麺食べたいと思わない不思議。。ぁ、でもそんなこと書いてるからだんだん焼きそば弁当食べたくなってきたのです・・・(゜д゜)なんてこった・・・・・



あとは母親の引越し先がそろそろ決まりそうなのです(・ω・)
正月終わって落ち着いたらかなぁと予想。父親とは話してるんだかどうなのか知らないですが順調に事は進んでいるのです(ゝω・)v

正月かぁ・・・・・お年玉欲しいわ・・・(切実)
大人になっても普通に貰ってる人は何なんですかね、働いて収入があるのに(血涙)


思ったよりたいして話すことなかったな・・・
ぁ、もしかしたら何年先の話になるか分からないけど親戚の子がウチに住むかもしれない話も出ているので実現すればまた更に環境が変わってどうなるやらですね
そうなったら引っ越したいな~今の部屋、夏暑くて冬寒いから・・・収納スペース少ないし。。


では、今回はこの辺でー!ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

片付けても戻ってくる書類と薬…つぐとさんが選ばれし者なのか、
はたまた幽霊や妖精さんの仕業なのか、真実は神のみぞ知るのです!
僕のこたつにもゲームとかゲームとかゲームとかが散乱していて、
片付けても戻ってくるんですよね~。不思議ですよね~不思議不思議(

お年玉は…すみません、祖母からはいまだにもらっておりますw
以前と比べてそこまでお金には困っていないので、なくても大丈夫ですが、
それでも大切にされていると感じられて嬉しくなりますね~。
と言うわけで、今年はつぐとさんにお年玉を差し上げようと思います!(


超短くて申し訳ないですけど、今回はこの辺で!
気温の変化が激しいので、さっそく体調を崩している僕のようにならないよう、
お気を付けください!夜は暖かくして寝てくださいね><
ではでは、また遊びに来ますッ!

Re: タイトルなし

戻ってくるというか…新たな薬と書類がですね・・・まぁ薬は私が病院行ったりして貰わなきゃ良い話なんですけどねww
いや~本当不思議ですよね~何でかな~(棒)

私もたまに祖母からいただいたことあるんですけどね(爆)
まぁ私の場合はお情けですが。。
ほんと欲しいくらいですよっwまぁゲームとかに使ってくださいw

む、私はボロボロですが風邪とかはまだなのでこのまま気をつけたいと思いますっ
LAMPさんはお大事に!><ブログにお見舞いに行かねばっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
