d="container">

スポンサーサイト


ゆーれーるー・・・

お久しぶりです!最近ちょっとブログ書くの面倒になってきちゃってる桐谷ですっ
いきなりこんなこと言うだなんて見てくださってる方々に失礼でしょ!って感じなんですが、哀しいかな事実です。
でも拍手、ご来訪ありがとうございますm(_ _)m


それで今後どうしてこうかという話ですよ。
ぶっちゃけツイッター勧められて始めるまではブログで事足りるよ~って言ってたのが、始めて少し経ったら
あれ、ツイッターで事足りてね?ってなっちゃってる訳です(爆)

片方始めればもう片方がってのは私の中でよくあることなんですけどね~
城プロが始まって俺タワー飽きてきて城プロに傾きつつあったりとかねっ


とりあえず年内様子見ですな~新年明けて落ち着いたら結論出しませう。。
それまではのらりくらりと時々更新です


何かご意見等あればコメントにお願いします
まぁ自分のブログですし人気がある訳でもないので好きにしたらええ。って感じでしょうが一応ねw



短いですが今日はここまでです、今年は落ち着いた雪の積もり方してますが海外では一夜で1m積もったとこがあったとか何とか聞いたような・・・去年のようなことにならないと良いな~ではではノシ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実はそんなことなんじゃないかな~と薄々思ってましたw
僕の周りでTwitter始めた人は、例外なく更新頻度が落ちていますし、
ブログ辞めた人もいますし、交流が途絶えた人もいますし。
誰1人として、始める前と同じように更新してる人はいないんですよね~。


僕はTwitterよりもブログが好きなので、今までと同じようにやっていますが、
やっぱり交流する人が激減したのは寂しいな~と思っていまして。
そう考えると、つぐとさんには今までどおり続けて欲しいと思うんですけど、
つぐとさんのブログですから。僕の言葉などお気になさらずですw

まぁ、僕みたいにプレイ日記やライブレポを書くならともかく、
趣味の呟きぐらいなら、Twitterで事足りるのは正論だと思いますけどね~…
それでも、僕はブログでコメントし合うのが1番好きですから、
古い付き合いであるつぐとさんには続けて欲しいなぁと思っているわけです!


なんかツンデレみたいになっちゃいましたけど、僕の意見は伝えましたから、
あとはつぐとさんがどう選ぶかです!とりあえず年内は続けてくれるそうですし、
それまではこれまでどおり、毎日遊びに来るのです><

Re:

あー結構そういう人多いんですね~

正直まだ迷ってるんですよね~せっかく長くやってきたし後ろ髪引かれるってのがすごくあるもので…
時間が取れればブログとツイッター両方やりたいんですけどね~
ブログだとある程度時間取らなきゃいけないので今はそれが難しくて・・・

貴重なご意見ありがとうございますっ(`・ω・)
来年どうなるかでまた色々変わってくるかと思うので時の流れに身を任せますっw
いつもお世話になってます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
