d="container">



ちょっとひとっ走り付き合えよ・・・

お久しぶりです、桐谷ですっ
今回も来てくださってありがとうございます
拍手もありがとうございましたっ


今回は写真いっぱい載せるので長くなりそうですね。。

土日に函館行ってきたのでそのことを長々と話していきたいと思います。
ちなみに昔から函館には何度も行ってるので今回かつてないほど適当に観光してましたw
観光というよりは散歩に近い感じでふらふらして写真撮ってました(´ω`)


まず金曜に実家に帰り、日付が変わるとともに出発しました
何故そんな夜中に出たかといいますと、実家から函館までは約6時間かかるのと
函館に行くと必ず朝御飯は朝市で食べてるので朝に着きたいということで。函館行く時はだいたい夜中ですね~
そして着いた時に撮った写真↓
10-25@06-01-08-671.jpg
無駄にサイズでかかったので写真全部サムネ化しよ;
これ確か朝6時くらいに撮ったやつ、微妙に寒かった

その後、朝市にて朝御飯!
帆立と海老とイクラの丼です
10-25@07-15-54-679.jpg

そして五稜郭へ(遠目)
10-25@08-29-36-651.jpg

鴨が可愛い
10-25@08-30-06-613.jpg

謎のキノコいっぱい生えてた
10-25@08-42-37-210.jpg

今回はタワーに上らず五稜郭うろついて終了
10-25@09-05-34-570.jpg
奉行所も開いてなかったから本当に散歩して終わった感じw

これ何だっけ・・・トラピスチヌだっけ。。
トラピストと混ざる;
10-25@09-49-12-388.jpg

お昼はラッキーピエロでチャイチキバーガー食べたけど写真間違って消したw
のでおやつに金森倉庫で食べたジェラート!
10-25@15-35-03-526.jpg
写真横向きだったwwちなみに黄色いスプーン刺さってるの持ってる方が私です
味は何だっけ・・・レアチーズだったかな?

そして晩はお寿司~
この後ネギトロについた山葵は取っ払いましたw(※辛いの苦手)
10-25@19-42-14-199.jpg

あ、あと土産屋でどうしても気になったリボンナポリン味のキャラメル
10-25@20-42-53-388.jpg
リボンナポリンは北海道限定の炭酸飲料(だったはず)
食べたら炭酸のないナポリンでした。つまり普通に美味しい


2日目
ホテルを出る前に1枚
10-26@09-29-43-358.jpg

そして2度目のラッキーピエロw
これは確かー・・・何とか生ベーコン云々バーガーw(超うろ覚え)
10-26@10-17-27-161.jpg
うろ覚えすぎるからメニュー貼っとこうw( ・ω・)つラッキーピエロ

そして食後の運動にウサギと戯れる
10-26@11-47-52-186.jpg

戯れるっ
10-26@12-09-51-151.jpg

・・・餌にしか興味がないらしく、あまり触らせてはくれず、とうとう軽いアクシデント発生w
10-26@12-22-00-642.jpg
喰われました。。画質悪いから分かりにくいけど前歯食い込んだ痕がw
凄まじい食欲だな・・・そしてどんだけ触られたくないんだよw

こいつだけは触らせてくれた、たまに服食われたけどww
10-26@12-11-23-710.jpg
ここのウサギは危ない(確信)
地元にいたウサギは普通だったのにw

それから函館を出てきのこ王国へ
10-26@15-44-58-519.jpg

なぜか駐車場の出入り口付近にいる恐竜
10-26@16-07-51-599.jpg
まさか古より栄えていた大帝国であるきのこ王国が恐竜によって北海道の一部に追いやられたのか・・・(適当)


他にも函館出る時に昆布館行ったり、洞爺湖行ったり、支笏湖行ったり(全て通り道だっただけ)
楽しかったです(・ω・)



あ、そういえば1日目にラッキーピエロ行く時にやたら人がいて交通規制とかもしてて・・・どうやら映画の撮影やってたらしいです
しかも佐藤健 宮崎あおい御両名ww
まさかあんな近くで生で見れるとはwww

昔海沿いかどっかドライブ行った時に某芸人コンビの片方を遠巻きで見つけた時とは大違いだぜっw
何かしばらくやってるらしいから2日目も見に行ったw(どのみち近く通るから)


はー写真多すぎィ!
やっと終わった・・・今回はここまでです、ではでは~ノシ

コメント

非公開コメント

北国って観光地もたくさんありますし、美味しいものもたくさんありますし、
とても羨ましいのです…神奈川なんて何もないからなぁ…
住んでいるからこそ気付いていないだけなのかもしれませんけどw
あ、でも箱根は良かったですよ!つぐとさんも温泉に浸かりたいときはぜひ!

朝市でごはんとかめちゃくちゃ羨ましい…またこんなもの食べちゃって、
写真見たら本州に住んでいる人がみんな発狂しちゃいますよ?(
ホタテも海老もイクラも、甘くて美味しいんでしょうねぇ…
今度食べるときはぜひ、僕のぶんも残しておいてくださ(ry


短めですが、今回はこの辺で失礼いたします!
また明日も明後日も遊びに来ますね~><

Re:

遅れました!ごめんなさいっ><

個人的には神奈川といえばあぶ刑事の聖地なので何もないとは思えないですよっ
箱根は有名ですよね~実はいまいち何県にあるとか知らないんですがねっw

ぜひ本州の方々には来て食べてほしいですねw
ちゃんと海老も生で甘いですよっ
じゃあ今度一緒に食べに行きましょうw

今回もありがとうございますっ
返信は遅くなってしまいましたが;
私も遊びにお邪魔しますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
