d="container">

スポンサーサイト


真人間の呪いが厨二病人間を襲うっ・・・

今(10日23時過ぎ)飯テロ生放送をBGMに記事書いてます、桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございましたっ

正直、角煮も生春巻きも不味くて(※個人の感想です)食べたくないけど美味しそうっていう・・・w
炊き込みご飯は好き(∩・ω・∩)


Fate見てきたけど14話以降のOPだけ知ってたわ。。きっと有名曲だったんだろうな
とりあえず全部見たがDEENが批判というか黒歴史扱いされてるのがよく分からん。。そんな酷いかなぁー…
原作厨じゃないからかもしれんがDEENより酷いとこはあるしなぁ…夏アニメのBASARAとかキャベツ検定の原因となったアニメとか。。でも人気作ってとこがデカかったのかなぁー・・・もしかしたらFateが人気作じゃなかったらここまで言われなかったのかもしれんな。。

そして新Fateはリメイクじゃなくて別ルートなのか(゜∀゜)凛ルートと聞いたのでアーチャー生き残ってほしい!
あ、ギルガメッシュさんじゃない方ですw

やっぱりstaynightはギャルゲー的な感じなんだなぁ。。だから今まで見なかったんだが。
個人的にFateは恋愛要素ない方が好きだわ、だからと言って愉悦部を推している訳じゃないがw



ニコ生でローカルヒーロー一挙放送やってたの忘れて見逃した。。
ちょうど今、横浜市のローカルヒーロー『横浜見聞伝スター☆ジャン』やってたけど演技酷いな…これ何話なんだろう。。
個人的には沖縄のマブヤーが好きなんだけど今回は別の沖縄ローカルヒーロー『エイカーズ』ってのがあるな、時間的にもう終わってしまったか。。
いいや、中途半端に見ても話分からんから見るのやめとこうw
北海道ってローカルヒーローなさそうだな・・・地味に秋田のネイガーもカッコイイと思ってるんだよなぁ(話見たことないけど)



さて、まだ何かあった気がするけどとりあえずここまでにしとこう。。
ではでは!ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

角煮は美味しいですよッ!脂身が多くてお腹壊れますけど、
美味しいですよッ!!逆に炊き込みご飯は僕のほうが苦手だったりしますw
味が薄くて、おかずがないと食べられないんですよね~…
とんかつをおかずに炊き込みご飯を食べる、みたいな感じになるのですw

DEENが黒歴史と聞いて何事かと思いましたけど、スタジオディーン?
のことですよね?Fateの主題歌担当してたっけ…と思いましたよw
まぁ娯楽作品って観る人によって色んな感想が生まれますからね~、
つぐとさんが良い、と思うならそれで良いんじゃないでしょうか!


グレイ・フォックスに関しては…僕は初代をやっていないので、
何とも言えないのですwMGSファンですから初代もやりたいんですけど、
今さらPSのゲームをやるのもなぁとしり込みしているんですよね~。
GCのリメイクのほうは、英語であまり評判が良くないみたいでしたしw


短めですが今回はこの辺で失礼します!
こちらもだいぶ寒くなってきましたので、北国はおそらく極寒…
風邪など引かぬようくれぐれもお気を付けくださいませ!
それでは、また遊びに来ますね><

Re:

その脂身が駄目なんですよ><
お肉の脂身を美味しいと思えないのです…

薄いですかね~醤油とか調味料足して濃い目の味付けにしてみると良いのかもしれませんよっ
炊き込みご飯におかずがあるのは良いんじゃないですかねぇ、赤飯みたいな扱いで問題ないかと。。

そうです、そうです。ややこしい書き方をしてしまいましたねw
あまりにも批判が多かったのでちょっと気になったんですよね~
ええ、私は満足でしたっ

そうだったんですかMGSは全部やってるんだと思ってましたΣ(・ω・)
とりあえず私の奇行についてはノーコメントということですねw

いつもありがとうございますっ
お、そちらも寒くなってきましたか。。
極寒まではいきませんが寒いですw
LAMPさんも、そちらは気温の差が激しかったようですので体調にお気をつけてっ
私も遊びに行きます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
