d="container">

スポンサーサイト


誰かを助けるという事は、誰かを助けないという事。正義の味方っていうのは、とんでもないエゴイストなんだ・・・

うぉぉぉぉぉFate面白かったけどこれ先に1期見た方が良かったのかぁぁぁ?(今更)
テンション上がり気味の桐谷です!
今回も来てくださってありがとうございますっ
拍手もありがとうございましたっ


一昨日ついに誕生日を迎えてしまったんですが人生の中で一番変なことした気がします。。
とりあえず落ち着いて順番に日を追って話しましょう(震え声)

まず3日の23時半頃に眠気が襲ってきたので期限間近だったTSを見終わるまでなんとか起きてた。
                            ↓
あと数分で日付が変わるけどもう寝よう、別に何かある訳じゃないということでPCやめて寝る用意。
                            ↓
日付が変わった頃。何故か急に魔がさし、MGSのグレイフォックスの物真似をやりだす(この時点で意味不明)
                            ↓
既に声の低さで無理なのは明白だったが何故か粘り「ス・・・スネーk・・・・・スネークッ・・・スネッ・・・ス」と部屋でブツブツ。
                            ↓
数分後、23歳の誕生日に何やってんだと思いつつも「スネーク・・・ぃゃ、ス・・・・・スネー・・・・・スネーク!」とか言ってる。怖い。

以上。※これらは全て事実であり、話を面白くしようと嘘を盛っていたり等は一切しておりません。
悲しいけどこれ、現実なのよね・・・。

とんだクレイジーな始まりだったよ、こんな奴が隣に住んでるだなんて隣人は思いもしないだろうね!HAHAHA!


とまぁこんなことがありましたが一体この話を聞いて何人が変わらずに居てくれるんですかね、ははっ(苦笑)
いや~怖かった。
もう義務教育以下の子どもにおばさんと言われても文句を言えない歳になったなぁ・・・。

形だけでもと思い、ケーキ買おうと昨日買い物ついでに買いに行ったんですけど。。
自分が食べる為に買うならケーキよりプリンが良いと思って焼きプリンにしましたw
ztyiu.jpg
でも誕生日感ないな・・・ファミマのでっかいプリンにすれば良かったか・・・?


 
とうとう昨日から新しい仮面ライダーと言いたくないドライブが始まりましたね
本当にバイク乗らないうえに色々呼称がださい;
どんよりって・・・大の大人が、警察が、真面目な顔してどんよりって・・・・・
レンジャーの方やプリキュアなら許されたがもうちょいかっこ良さげな呼び方にしてほしかったな。。

ベルトも英語なら全部統一してくれよ・・・タイヤ交換英語で言ってくれよ・・・
少し前の仮面ライダーなら普通に謎言語とかやってたじゃんよ、オーバーロード語とかグロンギ語とかそれで良いから
どうせ字幕つけてくれないんだろうし。。だったら雰囲気カッコイイ感じでやってくれよ。。

全体的にダサすぎるよ・・・・・既に2話以降の視聴を悩んでいるが・・・これはそろそろ特撮を卒業しろということなのか・・・?



Fateはちょっと新シリーズ2話やる前に1期見なきゃ(使命感)
とりあえず1話見た感想としては凛とアーチャーのやり取りに2828がとまらないwwwww
Zeroを先に見ている私からするとセイバーをディスる気はないけど見てて可哀想な感じではある。。
あと先代アーチャー好きとしてはこっちの色黒AUOも良いな~とw
不思議とこっちのランサーはイケメンに見えない。。先代ランサーは可哀想なイケメンだったがこっちは好戦的な兄ちゃんって感じかの。。
呪いのせいか先代のが好きだなぁ・・・w

よし、まずちゃんと見てこよう(ノ`・д・)ノ



ぁーそういえば早いとこは明後日からカラムーチョ無料配布やるんでしたっけねw
30周年記念企画で試食用小袋が12時~17時に配られるとか辛いの嫌いなんだよぉぉぉ!
あと何で東京は同じ場所で2日やるんだ。。東京だからか。

という訳でいち早く欲しい人は明後日、神奈川県の桜木町駅に行けば良いと思うよ。。



話題がごっちゃりしすぎてる!いつものことだけど。。
では今回はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぐぉおお・・・ごめんなさい!!言い訳がましいですが、卒論報告がつい昨日あって、前回のブログを書いた後、その準備で連日深夜までてんてこまいで、ネッ友さんみんなの誕生日をメモってる携帯を全然見れてなかったのですorz

ちょっと遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!次に記事を書くときに手書きメッセージ載せますね!


そしてプリぃぃぃいいいいン!その焼きプリンは僕がプレゼントしたかったー! 誕生日プリンは僕も毎年やってますよ♪ケーキは定番ですけど、やっぱり自分が一番好きなのを食べるのが一番幸せです!笑

Re:

ぃゃぃゃ、むしろお忙しいのに・・・ありがとうございますっ><

それどころじゃないでしょうに手書きメッセージをいただけるとは。。何だか申し訳ないです…
本当にありがとうございますっ

じゃああの焼きプリンは蒼さんからのプレゼントということでw
洋菓子はケーキの類よりプリンとかが食べやすくて好きなんですよね~
ああいうのは重くて・・・w
やっぱり定番より自分の好きなものですよねw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
