d="container">

スポンサーサイト


これが人間のやることかよぉぉぉぉぉっ・・・

TOP記事の内容を少々変えました。桐谷ですっ
もう10月っすよ(白目)
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございましたっ


とりあえずそうですねー学校の最後の授業について軽く。
まぁ最後なので授業ではなく全員ひたすら原稿進めてました。。
そして合間に事務の人が入ってきてプリントを配るかのように修了証書を貰いましたw

で、最後になんとな~く皆でアドレス交換をして帰った感じですね。特に最後だからと言って何もないw
むしろ最後だからより何もなかったw
しかし。。

何故か昨日、同じコースの人の原稿を先生と一緒に手伝うという流れにw
授業最終日に先生に2日暇?と聞かれ、まぁ・・・。と何かと思ったら一緒にアシをやろうということに。
アシスタント経験ないのにw


それで昨日某所で3人集まった訳ですが結局手伝うことはなく、自分の原稿やってましたw
まぁそりゃそうですよ、いくらプロじゃない人の原稿とはいえ人の原稿であることに変わりないですからねw
やるにしてももっと技術なきゃ。。
しかも何故か先生のネームチェックをしましたwww
読んでいておかしいところはないかと。馬鹿な私に見せるのは間違いですよ・・・;
一応聞かれたので自分なりに答えましたが本当に良いのかっgkbr;

世界観の説明って結構面倒というか難しいんですよね、得意な人は得意みたいですが。


その後、19時台~食事→雑談?~23時台→解散→買い物→0時台~帰宅
ぶっちゃけ原稿やった時間と変わらないくらい話してたww
一人暮らしですからこういう時は門限とかなくて良いですね、世の中には一人暮らしでも門限がある方もいるようですが。
なんて過保護な。。10代ならともかく。。って言ったらきっと『よそはよそ、うちはうち』なんだろうな



あ、何か10月から地下鉄の値段が変わったらしくて。昨日ふと(あれ、10円増えた?)て思って吃驚しました、全く知らなかった・・・・・
消費税10%も控えてるしな~もう政府はタダ働きで良いよ、1ヶ月くらい給料なくても生きてけるべ(投げやり)


あと何か話すこと。。
あった気がするけど今度にしよう、いつの間にか最低気温が10度以下だったりしてますねぇ。。
雨降るのは1億歩くらい譲って良しとして、暗くなるのやめてほしいな。。昼くらいなのに電気つけなきゃいけないって時間感覚狂うわっ

明日はFate新シリーズの1話がニコ生であったからTS予約済み!明後日はまた学校行ってきます!
やっぱ家で作業やるよりも場所変えた方が捗るのよね。。
今回はこんなとこで。ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後の授業お疲れさまでした~、最後だからと言って何もなく、
普通に過ごして何となく終わるって言うのは良く分かりますw
でもアドレス交換とかしたんですね~、青春な感じで良いじゃないですか…
卒業アルバムの寄せ書きの欄が白紙な僕とは大違いなのです!(

しかしアシスタントとは…良く聞く単語ではあるんですけど、
どういうものかは良く分かっていないので、説明していただけると嬉しいですw
イメージで言うと、黒く塗ったりとかモブキャラ描いたりとか、
そう言う部分を手伝うのかな~と勝手に思ってます!


今回も短めですが、この辺で失礼いたします!
だいぶ寒くなったようですから、風邪引かないようお気を付けです><
寒くて耐えられないようならうちのこたつを貸しまs(ry

っと、遅くなりましたがつぐとさん!お誕生日おめでとうでした!
今年で…っていや、女性に年齢を聞くのは失礼なのでやめておきます!
学校に通ったりと今年も大変なことがいろいろあったようですけど、
これからの1年、つぐとさんにとって幸せなものになるよう祈っています><

Re:

アドレス交換は先生がいなかったらやってなかったでしょうね。。たぶんw
は、白紙は悲しすぎる;;誰かしら適当に書いてもらったら…でもそれはそれで・・・(´;ω;`)ブワッ

合ってますよ!黒く塗ったりモブ描いたりトーン貼ったり建物描いたりするのです

今回もありがとうございます!
そろそろストーブ出さないとですね~
LAMPさんも寒暖の差でお風邪を召しませんようお気をつけください!
外でのお仕事では怪我にも気をつけてくださいねっ

ちょっと忘れられたかな?っと思ったのは秘密ですw
もう若いとは言いがたいですからね・・・w(震え声)
自ら大変にしてるように見えますけどねっ;
幸せになれると良いな~(切実)
しかしLAMPさん達と仲良くさせていただいてるだけで既に幸せなんですけどねw
ありがとうございますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
