d="container">

スポンサーサイト


(オσ・ω・)σいいセンスだ・・・

なかなか欲しい建姫が捕まらない!
どうも、桐谷です。今回も来てくださり、ありがとうございます
拍手もありがとうございますですっ


色々忘れてたんですけど前回載せた絵は修正途中だったんですよねw
雑な線はそのままで邪魔な線だけちょちょっと消そうとしてたんですけど途中で終わってなかったの忘れてあげたもんだから・・・
白カネキ(偽)の眉毛がトリックアートに・・・・・・・・・・・・・
本当なら髪にかぶってる部分は全部消すつもりだったのに一部だけ消してあげちゃったから不思議なことになってしまったw
まぁレイヤー全部消したから画像取り込まないと修正できないからめんどうだし誰も気にしてないだろうから別に良いよね★

東京喰種の最終回見ましたけど確実に二期ありますよねw
こんな覚醒ENDで二期ないとかだったら終わり方酷いもんな。。いつやるか知らんけど気長に待っとこ・・・



なんだかんだでもう学校が明日で最後です!
半年間一瞬だったなぁ・・・専門学校やり直したいっすわ。。
やっぱり自分の選んだとこに行きたかった、そうすると専門学校でできた友人を否定するような感じになってしまうけどそうじゃないんですよ!?(必死)

無認可校じゃなかったら親から反対は受けなかったんだけどなぁ・・・
どの道担任は大学行った方が将来が~しか言わないからそっちはどうでも良かったけど。
学費出してもらうとなると親の賛同を得られないんじゃいくら行きたくても行けないからなぁ。。
正直、通ってたとこの方針というか内容がデザインよりだったから苦戦してばっかだったんですよね・・・
センスないのとかもありますけど、何か違うと思いながら2年間居た感じでした。

で、そっから本来行きたかったとこからは体験行った高校時代からずーっと声かけられてたのでついに4月からそこの夜間コースに通うことになりましたけど、自腹だし結局最後まで親に報告することはなかったけどもこっちが良かったなぁと思いました。
流石に全日制だと自腹は厳しいですからねぇ・・・欲しいものあるし引っ越しもしたいし

もっと学びたいな・・・一応、基礎と応用のコースがあって来月から応用コースにってことも出来るけれどあまり数十万というお金をもう失いたくないので明日、悔いのないように学べたらと思います。


言いたいままに書き連ねたので文章がおかしいことになってるでしょうがデフォでもそんな感じなのは度々来てくださってる方は重々承知だと思いますので頑張って解読、もしくは読み飛ばしてくださいw



あ、秋アニメチェックしてきました!
テラフォーマーズをどうしようか迷ってますw面白いけどGが・・・Gが・・・っ
どうしたもんかなぁ・・・・・話は面白いんだけどなぁ・・・虫がなぁ・・・・・
まだハンターハンターのNGLでしたっけ?あっちのが見れる。。

あともう一つ見ようかなと思ってたのがあった気がしたけど忘れてしまった。。始まったら分かるだろう(・ω・)


そして現在、Fate/Zeroの一挙放送をBGMにしておりますっ
今日だったの忘れてたwまぁトラウマきたらブラウザバック!でw

かりやおじさぁーんっwwwww



あと何忘れてたかな。。若年性健忘症みたいなことになってるなw
とりあえず今回はここまでです!ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

学校は明日が最後だったんですね!ん?明日…更新日が27日…
あ、今日ですか!ってことはもう終わったんですね、お疲れさまでした!
始まる前は長いと感じるけど終わると短い、とは良く言いますけど、
半年ですからどちらにしても短いですよねwそりゃ一瞬ですよ…

いやぁ、つぐとさんはすごいですよ…すでに専門学校を卒業しているのに、
学びたいことがほかにあるからと、自腹でもう1度通うだなんて。
僕も興味あることはいっぱいありますけど、そこまでの熱量はないですし、
どちらかと言うと遊びたい休みたいお金欲しいですからねぇ(


今回も短めですが、ここまでなのです!
最後の学校はいかがでしたか?記事に書いて教えてくれると嬉しいですッ!

Re:

ありがとうございますっ
一応授業が28日で終わりってだけで相談とか原稿見てもらったりだとかで学校には今後も行くんですけどねw
ぃゃー短かったです。。もう1年も終わりが近いですね・・・;

いやいや、単に私は出来ることがほとんどないので少しでも出来そうなことはどうにかして伸ばしていかないと希望がないだけですよ・・・
私だって遊びたいですしお金欲しいですっ><。

今回もありがとうございますっ
ではそのうち、記事の方に詳しく書いていきますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
