d="container">

スポンサーサイト


勘違いするな!俺達は1の力を5分割して戦っているだけだ!・・・

何でこんなに時間が経つのが早いんだ!
遅くなりました、桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございますっ
拍手もありがとうございましたっ

丁度100になっていたこともあり、昨夜に学校から帰ったら更新しようと思ってたんですが急遽予定変更してTOP記事100拍手の絵を何か描こうということで今日ですよ。

まぁ描くものは既に決まっていたんですよね~
東京喰種の原作が最終回と聞いたので。夏アニメも終わることですし、白カネキを描こうということでこちらです。
wknt.jpg
最近言い訳が多いから言わないようにしようと思ってるんだけどこれだけは言いたい。

コイツ誰だよ。

いや~でも今回はまた違うブラシツール使って塗ったんですけど血の感じが上手いこといったんじゃないかと。私の割にはw
あと隻眼むずいな。。意外と描いたことなかったけど目線ヤバイわ(。-゜)←極端にするとこんな感じ?w


まぁ絵のツッコミはキリがないから置いといて。
たくさんの拍手ありがとうございました!
次が200にやるか500にやるかネタの有無と予定によって決まるな。。


いや~夏アニメも終わるし仮面ライダーも鎧武終わるなー
新しい仮面ライダーはもうライダーシリーズ終わらせて仮面ドライバーシリーズにすれば良いと思う。
仮面ドライバー弁津とかで良いよ(投げやり)

これから毎日車に乗ろうぜ!どうせ昔に比べて規制強化されて改造バイクで公道走るの難しいんだから車の内側改造してやろうぜ(投げやり)

昔確かバイク乗るのにノーヘルでも大丈夫だとかなんとか…
あぶ刑事とか今撮影やったらタカがバイク乗って銃撃ってるシーンが悲しいほどダサくなるな。。てかやることすら無理か、手放し運転だもんね。。

ライダーキックとかも作品によって辛うじて残ってたりするけどやらなくなってるしなー
亀フォームとかキバとかのライダーキック好きだったなー

鎧武次回で最終回でしたっけね~何かヒロインと主人公の毛色変わったの見てると鎧武がアニメだったら姿変わっても違和感なかったのかなーって思った。
日本人って基本的に金とか白とか似合わないからね。たまに似合ってる人もいるけど圧倒的に不自然なのが多い・・・
から服装はともかく髪の色が気になって気になって。。

そういえば虚淵作品といえど水落ちは生存フラグでしたねw
最後の最後で貴虎兄やん(本物)の出番があって良かったw
ミッチは何だろうなーまどマギでいうと…さやか?とにかく報われない可哀相な子でしたね。
スーツじゃなくなった途端の不審者感ハンパじゃなかったけどww


あ、今月最後の週にFate/Zeroの一挙がニコ生であったような!
見たいけどいまだに3話トラウマ・・・・・・orz
・・・あれ、3話だっけ・・・あの子どもが玄関まであと少しのところでぅあああああああああああああああ(蘇るトラウマ)
確か放送してた頃は私は専門学生だったかな。。当時見た後の翌日に学校で友人と喋ってた気がする。
私にとってあまりにもショッキングだったことゆえgkbr

まどマギは10話以降泣いたけど大丈夫だったがZeroのその話は駄目だったなー
まぁランサーもなかなかだったけど・・・呪いのホクロってすげー(白目)
ところでstaynight(綴り合ってるか分からん)を見よう見ようと思っていまだに見てないんだが。。
ついでにやってくれないだろうか。。
プリズマイリヤも見なかったしなーまぁあれは雰囲気的に百合ギャグだったのかな?


あーそうだ!TGSの話をしようとしてたんだった(終わるところだったw)
今年の東京ゲームショーも何ていうか・・・名前出さない方が良いのかな。。何とかMMさんのね、ニコ生の方の荒れようがね。毎年な気がするけど凄かったですねw

そしてこの流れでなんですが。少し前に私、俺タワー始めてしまいましたw
さすがに艦これは無理かな~と思って自分でも出来そうな方にしました。日和ったとか妥協だとか言わないようにw
始めたばかりではありますが頑張ってオヤカタやってます(`・ω・)
ちなみに名前は全然違うやつでやってます、キタシュウにいますですっ

本当はPSO2だけにしとくつもりだったんですけど大型アプデが重くて&またPC調子悪くなってきてアプデが途中から進まないんですよ!容量は問題ないんだけどなー。。ちなみにシップは5です(適当に選んだ)


俺塔は今のとこ建姫が25名いるんですが見た目の好みは金鎚、鑿、鉋あたりですね。。
100まで程遠い・・・そのうちアプデで100以上になるんだろうなー

ゲームにおいて個人的にリセマラをひたすらやらなきゃいけないやつって好きじゃないんですよね

とりあえず俺塔はこのまま何事もなくいってくれるとありがたい。まぁちょっと前にデータ消えただかなんだかのトラブルがあったような気がするけど(その時はまだ登録すらしてなかった)


飽きっぽいから既に若干飽きてきているのはDMMさんには内緒だぞっ★(ゝω・)v ぁ、名前言っちゃったw


いや~秋アニメ何見ようかなーもう次々最終回になってるのにチェックしてないんよなー
作業しつつ探そうかしら。。
長くなりました、ここまで見た猛者はほぼいないだろうと思いますが今回はここまでです!
長文すいませんっしたwではではーノシ・・・・・結局TGSの話してなくね(小声)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拍手数が100を超えたんですね~、おめでとうございます!
そして絵のほうは…正直言って知らない方ですが、とりあえず血が怖いです(
それでもつぐとさんの絵が観れてとっても嬉しいのですよ~、
できるだけたくさん、次は200のときに描いていただければ嬉しいのですw

仮面ライダーにも規制の波が押し寄せていると言うことでしょうか?
ドラマやアニメ、マンガやゲームにまで現実の価値観を反映させてしまったら、
つまらなくなると思うんですけどねぇ…僕はタバコ嫌いですけど、
タバコを吸うスネークはカッコいいと思いますしw


ぬぬぬ…ちゃんと全部読んだけど反応できないのが悲しいッ!
と言うわけで短くて申し訳ないですが、今回はここまでなのです!
また明日も遊びに来ます~!

Re:

ありがとうございま~すヽ(´∀`)ノ
東京喰種はグロいのでこれくらいの血は無傷に等しいのですw
私としては血の感じを上手く出せた気がしてるので怖いと言われて嬉しいですw
何か描きたいものがちょうどあれば200にやらせていただく所存です(`・ω・)ノ

そうですね~最近のライダーでバイクシーンが激減してるのは規制のせいかと。。
せめて二次元だけは規制厳しくしてほしくなかったんですけどね・・・
漫画の台詞にまで規制かかって困ります;

煙草は確かに現実では迷惑だなぁと思ってますけど二次元なら被害はないしカッコイイですよねっ
あとメディアがオタク=犯罪者(予備軍)扱いしようとしてるのも気分悪いですね。。
どんどん生きにくい世の中になっていく・・・・・

いや~完全に趣味ばっかですいませんw
大丈夫ですよ、コメントをいただけるだけでめちゃくちゃ嬉しいので!
私も結構反応できないことが多いですしw
いつも本当にありがとうございます><私も遊びに行くんだっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
