d="container">



人生で一番焦ったかもしれない…

携帯からおはようございますっ
桐谷です。


慣れない携帯更新で先程書いた内容が全部なかったことにされたので箇条書きします。


・今朝3時頃、南区などで浸水の避難勧告がメールで通知
→緊急のメールは初期設定のままなので着信音量MAXで飛び起きる。

・南区は関係ないと不機嫌MAX。再び寝ようとする
→数分ごとに避難勧告のメールがくる+雷煩い=寝れない。

・1時間後、とうとう自分のとこに土砂災害の危険があると避難勧告のメールがくる
→山側から離れたところかつ2階以上のとこにいるようにと書いてあるので避難を躊躇する。(全て満たしていた為)

・何となく親に相談メールを送る
→1時間後、荷物まとめた方が良いと連絡がくるも既に天気が落ち着いてきていた。

・ずっと起きている羽目になり、腹が減る
→プリンを食すも足りず、普通にご飯を食べる。

・現時点でも避難場所開設のメールがくるが住んでるとこのは来ていないのでブログφ(..)カキカキ

に至る。


こうなって気づいたけど、大事なものがありすぎて逃げる気しないわ_(´-`_ _)_

死ぬしかない。けど楽しみにしてたCD発売日を直前に控えて死ぬってやるせないな。。
前回の記事に貼ったやつで13日に届くんすよ



皆はちゃんと逃げるんやで~( 。´- ω -`。)ノシ 

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
