d="container">

スポンサーサイト


全世界のバージルファンを敵にまわす塵絵はこちらです・・・

だんだん夜は涼しくなったような気がしますね、桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございます!


さて、ここで非常に残念かつ怒りを買いそうなご報告と発表を行います。
本音を言うとDMCのバージルのファン、もしくはDMCシリーズのファンの方々にはこの記事、見てほしくないですねw

とりあえずあれですね、謝罪からいきますか。
この度は非常に残念な結果に終わってしまったことを深くお詫び申し上げます。
いくつかの事情が重なったことによりこれ以上時間をかけるべきでないと判断しての・・・

こちらです。(土下座)
vgr.jpg
ぇー・・・どう見ても某ジャンプ作品の日番谷隊長です、本当に(ry

えー具体的に説明するとまず色塗り、服の模様などが途中です。
だんだん見るのも嫌になってくるレベルだったこともあり、ここで断念した次第です。


個人的には30秒クロッキーと1分クロッキーと3分クロッキーのどれをやったら身になるものかと考慮中です。。
やっぱ慣れなのかな・・・最初3分で描けるようになってきたら時間を減らす、と。
普通そうでしょうねっwちょいちょいクロッキーやらない期間があったりするからあまり絵の変化がないんでしょうね・・・
上手くなるにはやはり毎日やるしかないか。。手の遅い私には苦手なので厳しいが。。

そろそろ歳も歳ですしどうにか結果残したいですね・・・・・


って何かいつの間にか話すり替わってる!
残念バージルもどきの反省の話をしてたんですよw
まずはやることやってきますということで今回はここまでです!

そういえば小学生に人気の妖怪ウォッチの曲『ようかい体操第一』
2回くらいしか聴いてない(いずれも歌は原曲ではなくカバーw)のに中毒性が凄いww
歌詞の一部と踊りの一部を習得してしまった。。さては妖怪の仕業に違いない(迷探偵)


あとずっと思ってるんですけど・・・妖怪ウォッチ見てる今の子ども達に学校の怪談やぬ~べ~を見せたらどうなるのっと。
昔確かこち亀終わった後に学校の怪談やってましたよねw
妖怪=可愛いなんて幻想ぶち★壊し!間違いないですね(ゲス顔)


余談がすぎましたwではでは!ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだ暑い日は暑いですけど、雨が降るとかなり涼しくなったり、
夜になると割と過ごしやすかったりしますね~。秋はもうすぐそこなのです!
てかそもそも、今年は秋があるんだろうかって感じなんですけども(
最近は秋がほとんどなくて、夏からすぐ冬になるって感じでしたからね~w


いやいや、そんな卑下する必要はまったくないんじゃないかと思いますよw
バージルはダンテと比べて髪型が描きづらいでしょうし、
服装も中が半裸じゃないぶん複雑でしょうけど、そこもうまく描けてますし!
僕のわがままに付き合ってくださって本当にありがとうございました!

ようかい体操第一に関しては、僕も1、2回ぐらいしか聴いてないですねw
でも確かに中毒性ありますよねぇ…踊りはまったく分からないですけど、
今どきの小学生が洗脳される理由が分かる気がしましたw
てかつぐとさん、踊りの一部を習得したってことはダンス映像うpとk(ry


ではでは、短めですがこの辺で失礼いたします!
明日も明後日も明々後日も遊びに来ますので、よろしくお願いします><

Re

残暑は厳しくないと嬉しいですよねw
こちらの秋は多少分かりやすいかもしれません、冬が来る前に雪虫が必要以上に知らせに来るので;

うーんまぁ納得いかない=成長してるってことらしいので気に入らなかったんだと思うようにしてます。。
でも何だかんだ着色は楽しいんですよね~w
ぃゃぃゃ、私も描きたくて描いたみたいなとこがありますので。。しかし志半ば状態の完成で申し訳なひ…

一回目歌だけ二回目歌と踊りで動画を見たんですよね~
一部覚えただけでうpしたりはしませんよw2秒くらいで動画終わってしまうwww
しかもあれ超キレッキレだったんでたぶん私がやったら靭帯もげますよw

ありがとうございました!更新は不定期ですがどうぞ寛いでいってくださいw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
