d="container">

スポンサーサイト


ここにカセットテープと鉛筆があるじゃろ?これを・・・

そもそも今時の若者はカセットテープとか知ってるんですかね?(現役義務教育の)
どうも、桐谷です!本当に時の流れは早いですね、もう前回から5日以上経ってしまった;

ご来訪ありがとうございます、そして拍手もありがとうございます!
もうすぐトップの記事が100拍手いきそうですね、何かやる予定はないですが適当に落書きフォルダから絵持ってきてはっつけときますか(投げやり)


ネットでよく道民が「コーヒー」と言うと必ず「コー↑ヒー」ってツッコミを見ますよね
まぁイントネーションが違うということらしいですが、大抵の人達は普通だと思ってるので突っ込まれると「え?」ってなりますねw
最近だと突っ込まれすぎてとうとうどっちのイントネーションが正しいのか分からなくなってしまいましたw
私はコーヒーより紅茶派なのであまり発言することもないですがね。。林檎茶ンマイ。。


そのうち、ふいんき(何故か変換できない)とか、さいつよとかも冗談言ってて分からなくなったりするんですかね・・・w
そもそもたまにマジレスする方がいますが。。ふんいきだろとかさいきょうだろとか。。

ネタにしすぎて逆に混乱するパターンは割とマジであったりするんですがねw
巣窟とか一瞬すくつ?そうくつ?ってなったことがありましたww
ネタもほどほどに!そうくつですよ!学生は特に要注意ですねw



そういえばとうとうMSSPの定期生で私の送った絵が紹介されましたw
送ってから約5ヶ月、早いほうですねw無事届いたみたいで良かったw
欲を言えば肝心の隊長がいる時が良かったけど見てくれたんだろうか。。
とりあえず紹介されたささやかな喜びを表現すべく、スカイプの画像を送った絵の一部に変えましたw
リアル友人の中のMSSP知らない人には何のキャラ?状態でしょうが。



最近ネームを描いてるんですが、目標として1日2Pを目安に描くことになってるんですが(期限と総ページ数を考えて)
いきなり目標が達成出来そうになくてピンチですwwwwww
2Pと言ってるのに2コマしか描けてない現実wwwwwまじ凄まじすwwwwwwwwwwwww
これはもう真顔で草生やすしかないですわww


こないだニコニコ静画でテラフォーマーズの1巻と2巻の1話が無料だったので気になって見てきましたっ
Gとか虫が苦手な人にはおすすめし難いですが勧めたくなるほど面白かったですw
Gが完全にトラウマになりつつあるけど話が面白いから次!次!とぐいぐい読みすすめてしまいましたw
あ、ネーム描く前のお話ですからサボってたんじゃないですよ?w

続きは見たいですが買って手元に置いておきたくはない本音。。
でも買って見てすぐ売るのももったいない話です。。ぐぬぬ、Gじゃなければ・・・・・
紙に描かれたGや虫が余裕で平気な人にはおすすめですのでぜひ!
まー今更ですかね~w



さーて、今夜は寝られないかもしれないぞーっ★(白目)
今回はここまでです、また来ていただければ幸いですっノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
