d="container">

スポンサーサイト


アレルギー無し人間、とうとうアレルギー疑惑・・・

よっしゃ、なかなか短い更新やでっ
特にネタはないけれど。。

桐谷です、来てくださってありがとうございます。
拍手も度々ありがとうございますっ


とりあえずここ最近メロンを食べれなくなったのはアレルギーなんじゃないかと疑惑をもってる話をしようと思います。。
最近とか言ったけど1年くらいは経ってるか(-д-)。oO

いつだったを境に食べると舌がやばいことになる事態が発生して以来、メロンが食べれなくなってしまいました(´・ω・`)
加工品は大丈夫なようです。。(カットフルーツとかは別)

子どもの頃は食べた後、よく吐きそうになってそれから何とか普通に食べれるようになってたのに今度はアレルギー(疑惑)が・・・・・
もうメロン食べたくても食べれないのか・・・
でもメロン味のアイス食べれれば良いや。。あの懐かしのメロンの形した容器に入ってたやつ好きだった
今でも売ってるけどあんま見ないな。。気のせいじゃなかったらセブンに売ってた


あ、地震きた(唐突)



最近無性に杏仁豆腐とプリンが食べたくなって隙あらばファミマに向かおうとしてしまうのを何とか理性を保ったり保たなかったり・・・
07-18@00-571.jpg
ごめんなさい、画像無駄にでかすぎました;

あとペンタブの上に物置いて申し訳ありませんでした。。何気に私のPC周りが微妙に晒された瞬間である・・・




次回!飯テロ注意かもしれない!
今回はここまで、ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
