d="container">

スポンサーサイト


島根にパソコンなんてある訳ないじゃん!・・・

という訳で初代デジモンの子ども達が高校生設定で新シリーズ制作決定!
嬉しい限りですけど制作が決定しただけでここから放送までまだ時間はかかるという・・・
しかも当時放送見ていた小さなお友達はもう20歳を越えた大きなお友達になってしまったというのに太一達は高校生とか・・・・・
中学から高校の時間の流れおかしいやろっ;

挨拶が遅れました、桐谷です。今回も来てくださってありがとうございます!拍手もありがとうございましたっ
今回はどうですかね?ペース変わらないかなぁ。。気分的には早い更新だと思ってるんですけどねw


さて・・・もう話したいこと話しちゃったなぁ。。
そういえば昨日、新しく購入したマイクテストも兼ねて久々に地元にいる友人と話してたんですけど・・・
いつの間にか会わないうちに他の友人達が彼氏をですね・・・・・つくっていたという。。
何だろう・・・この哀しいというか寂しいというか・・・
別に彼氏が欲しい訳ではないんだけれど何と言うか。。うn・・・・・・・・・・・

でもたぶん彼氏いない歴=年齢だったら今頃彼氏欲しがってたんだと思う。。
嫌だなーだんだん年重ねてくと結婚だ孫だと・・・・・

ペットはきちんと世話できなきゃ飼っちゃ駄目なのに子どもは産めってか!
そんなん育てれる訳ないやん(´-`)ノ
育ゲーは苦手なんですっ(半ギレ)

もう良いんだ・・・私は立派なソロ充だから。。恋愛に関しては受身100%で生きていく。(キリッww


連日暑さで死にそうでしたが雨降ったせいか今日は少し過ごしやすいです(´ω`)
皆さんも何とかこの夏乗り切ってください、私はもう限界です(ぐったり)

メールの設定を終えたので今後は写真をうpすることが出来そうですっ
メールアドレス変わっちゃいましたがね!・・・戻せない;


マイクをヘッドセットからスタンドマイクに変えてみたんですがこれ良いですね!
耳が痛くならない!両手も空くから便利ですw
欲を言えば長さ変えられると良かったなぁ。。台が低いと遠い;


とりあえず今回はここまでです!
お盆は実家に帰ろうと思ってるのでその前に出来るだけ細々更新していけたらと企んでいますので、もしよろしければまた来ていただければ幸いですっ
ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デジモン懐かしいですね~、初代からテイマーズまでは観ていましたけど、
特に初代は好きでした…中でもゴマモンはぬいぐるみ買うほど好きでした(
その初代の主人公たちがまた出てくるなんて、古参には嬉しいですね!
時間の流れについては…いつまで経っても小学生なのび太くんもいますしw

まぁ彼氏彼女なんて作りたいと思って作れるものでもないですから、
そこら辺はマイペースにいけばいいんじゃないですかね?
逆に作りたいと思って作った相手じゃ絶対に長続きしないと思いますしw
とりあえず、その友人さんたちがうまくいくことを祈っております!


仕事のことに関しては僕は反応に困るとか思ったことはないですし、
むしろたまっているものがあるなら思い切り吐き出して欲しいと思いますが…
つぐとさんがそう言うのなら、僕は何も言わないのです!
僕は今までと変わらず、うざいコメントを書きに遊びに来るだけなのでw

今さらですがダンテの絵!まさかあれが来るとは思いませんでした、
中着てないあたり3のダンテと言うことなのでしょうか!
ちょうど今3をやっているので、観れてとても嬉しかったのです~!
今度はぜひ、お兄ちゃんのほうもよろしくお願いしたいですw


ではでは、今回はここまでと言うことで!
また明日も明後日も遊びに来ますので、よろしくお願いしますッ!

Re:

お、初代好きですかっ。。ナカーマヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
私はどの作品まで見てたかあやふやですが初代良いですよね!
ゴマモン可愛いですよね~私はパタモン、テントモン、ガブモンあたりが好きでしたw

個人的には子ども心に何故パタモンは進化すると人の姿になるんだろうと疑問でした、他のデジモンもそうですがw

なるほど、サザエさんワールドですねw
でも中学生編との時間の経ち方がおかしすぎますよw

>
もう皆爆発してしまえば良いんだ!(やけくそ)
ソロ充だって楽しければ良いですよねっw

むしろ反応に困ってるのは自分自身なんですよねw
愚痴を書いた後に文を見直してローテンションになるのでそれをやめたいと思って。。
うざいだなんてとんでもないです!いつもコメント楽しみにしてますよっ
いっそコメント返信だけしてたいですw

明らかに誰だお前!なダンテになってしまいましたwどう見ても10代ですねw
何か肌が露出してた記憶があったのでそのせいですかね~
何だかんだで1~4を見て3が一番好きだったからかもしれませんっ
お兄ちゃんも描きたいですね、絶対10代くらいのどちら様?になりそうですが!

いつもありがとうございます!
今後の方針にもご理解いただき、感謝しておりますっ
私もどんどこ遊びに行きまっす
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
