d="container">

スポンサーサイト


もうすぐ七夕ですね(一部地域人間)・・・

お久しぶりです!やっぱり8月に入ってしまいましたねっ
桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございます!


ちょっとブログに関して言いたいことがあるので冒頭少し真面目?な話です。


対人恐怖症である私は仕事をするたび、ブログ更新をするたびに仕事での愚痴、精神からくる最早持病のような体調不良の愚痴と愚痴愚痴だらけな訳です。
こんな鬱なつまらん話を毎度毎度gdgd言うのは書いてる方も見てる方も反応に困るってもんです。
少なくとも私はたまに自分のブログを見直して「重い」、「かまってちゃん乙」と思ってますw
やはり面白いと思ったこと、楽しかったことを皆様に聞いてほしい訳です!どっちみちかまってちゃんになっちゃってますがそこはもう目を瞑ってくだせぇw

そもそも当初はそういう目的でブログやりたいはずだったような気がする。。
「下手だけど絵見せたい」、「今日あった出来事を聞いてほしい」そんなワクワク感で始めた(と思いたい)のでその目的にきちんと沿っていきたいということで!

今後、仕事の話を一切しないことをここに宣言します!

体調不良のことはうっかり言いそうなので多めに見て・・・ください;

つまり今後は働いてるかどうかも分からない!・・・でも一人暮らしだから何ヶ月も無職ってことはないのでゴミを見るような目で見ないで温かく見守っていただけると幸いです(S特有の打たれ弱さ)


あ、別に面白いブログになる訳ではありません、今まで通りつまらないかとは思いますがこれからもこのブログと管理人をよろしくお願いしますっ



さーて・・・何を話そうか。。
最近噂のマックの話でもしますかね~何かバーガーの話が出るたびにラッキーピエロ(函館限定バーガー店)が食べたくなってしょうがないんですよ!
たまーに札幌で北海道物産展みたいなので出店してるけど駅前だし人の多さ半端ないから行きたくないのよね(´-ω-)

マック最後に行ったのは専門学校時代かね~・・・よくポテト好きの友人にくっついて狸小路付近のマック行ってましたわ(ポテト全サイズ150円の時のみ)
問題のナゲットはもう何年も食ってないんじゃないかな。。よく腹壊さんかったな~
まぁ食って爆発しなかっただけマシだったんかな・・・何でも爆発するもんな。。

あーチャイチキ(ラッキーピエロ1番人気バーガー『チャイニーズチキンバーガー』)食いたーい!
一応家から徒歩20~30分くらいのとこにバーガーキングあるけど行ったことない。。行ってみたいけど勇気が出ない・・・ワッパーとかよく分からん。。

珍しく時事ネタ感でてる話をしていますね(他人事)

見てないけどとうとう野々村議員でフリーゲームを作った方がいるみたいですねw
話題になった時のニコニコ動画の総合ランキングは凄かったなぁ・・・
1位~10位のなかの8~9割が野々村議員のMADっていうww皆仕事早いよなぁww
今でもMADはちょこちょこ上がってますね。。

そしてこないだ何故か某大人数アイドルが踊ってみた動画をあげるという謎事態発生。
見てないけど個人活動ならふーん(´ゝ`)だけど秋元○が絡んでるならニコニコにまで来んなと言いたい。
ネットで某国と某男アイドルグループ(ジャのつく)と某女アイドルグループ(48だらけの)のファンが居ようもんなら、そいつに親でも殺されたのかってくらい噛み付いてくるほどですからね、正直来ないでほしい。。

ニコニコなんだからニコニコしたいんよ・・・と言いたいけどどんなものもメジャーになってしまうと駄目になってしまうのが世の常ですよね。
ニコニコもこんなに大きくなっちゃって・・・・・自分の見たいものだけ見れば良いっていうけどそれももう難しくなってきてるんだもんなー。。

今度違法うpしてるアニメサイトぶっ潰すらしいですけど逆効果っていう意見にも一理ある。
確かにためしに1話見てその後気に入れば円盤買ったり原作買ったりってなるからアニメをただで見れる機会をなくすことで音楽業界のようになるって考えはものすごく納得できるし実際そうだったりするんですよね。。

別に違法うpどんどんやれって言う訳ではないけれど、完全にそういうサイトをなくすのは難しいと思うんですよね
アレじゃないけど「このサイトを潰しても第2、第3のサイトが・・・」ってなるからね。
そんなことより警察官の教育とか自国のセキュリティーとかどうにかした方が良いよねっ(良い笑顔)


さ、珍しく真面目かつタイムリーな話をしたところでそろそろ平和的な話でもしますか(´ω`)

暑くて毎日死にそうですがニコニコ動画では夏といえばホラー!ってことでホラーものの生放送やら動画やらがありますが、私はぶっ通しホラーゲーム実況が見たいんです!今年はやらないんですか!?毎年楽しみにしてるのに!
今年の町会議開催地に(今のところ)北海道ないし!
なんて、楽しみが減りまくりんぐと思いきや。初代デジモンの劇場版やら水曜どうでしょうの生放送やらるろ剣一挙やら何だかちょっと気になるものがぽこぽことっ

水どうはほぼ初見に等しいですがニコ生の長時間番組ばっか見てるせいか30分番組ってあっという間だなぁ。。
すぐ終わっちゃうね(´д`)
初代デジモンも一挙やってくれんかなー近くにレンタル屋ないんよー

ポケモンもデジモンもプリキュアも遊戯王も初代が好きです(半ギレ)


やー暑いけどパソコンはやめられませんわー
あ、パソコン駄目になったんで初期化しました。おかげで動きはskskです、残念ながらコミックスタジオは戻ってきませんが・・・(関連商品を持ってる人だけに期間内にシリアルナンバー入力で無料でダウンロードできるキャンペーンで手に入れたものゆえ)
まぁ全然使いこなせてなかったから良いっちゃ良いのか・・・・・?



今回はこんなところですかね!メールの設定とかしてないから写真が載っけれない!次はもう少し早めに更新できると思いたい(願望)
ではでは、また来ていただければ幸いです!ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
