d="container">

スポンサーサイト


渚まで 噂走るよ めっ!・・・

お久し?ぶりです。もう自分がいつ更新したか把握できてませんが、ご来訪・拍手ありがとうございますっ

何だかんだ7月になりましたね。。
学校は楽しいですが仕事は早く辞めたい桐谷です、皆さんはいかかお過ごしでしょうか?後でお邪魔しに行って貴方達が何をしていたのか目を通して来ますからねっ(何か言い方がストーカーくさい)覚悟してください。

6月の終わり頃から就活を始めたのですが。。今度、会社説明会に参加することになりました(゜ω゜)
短期バイトばっかで説明会とか行ったことないから正直めちゃくちゃ緊張していますが、とりあえずスーツ着て必要なもの用意して話ちゃんと聞いていれば良いはずだっ;
ということで7月上旬の間に履歴書とか書かねば!職務経歴書とか悲惨なことになりそうなんだが。。履歴書だけでええやん!勘弁してけろ。。


思えば学校も修了まで半分くらい経ったんだなぁ・・・
本当は夏終盤あたりで就活したかったけどあまりにも今の仕事が耐え切れなくて。。
人多いからって体制人数減らしすぎて人はいるのに人手不足っていう謎の事態になってるし、労働時間減らされてって給料減ったのに引かれるものはしっかり引かれて。。
相変わらず年上の例の人は使えないと言うかむしろ余計な仕事増やされて迷惑だし。。
これで同じ時給とか同期の方と少し先に入った方と私は不満でいっぱいですよ!

同期の方とはどうやら辞めるタイミングも同じになりそうです。。まさに同期(?)
下手すると3人一気に抜けることになるからずっと居るベテランの人には申し訳ないけど上司に対してはただひたすらに「ざまぁー!!m9」と言いたい。もっとハゲろ。(同じハゲてる奴とは思えない暴言)

まぁ私の場合は遺伝で髪の毛がもともと細いから髪めくったら地肌見えるってだけなんすけどね(髪ふさふさな人に対しての負け惜しみ)


ここ最近は天気の崩れがなく、気温も25度以上が多くて枯れそうになっている私ですが、何となく抹茶プリン作ってみた。
DSC_0020.jpg
もちろん一から作るのはコスパがよろしくないので粉とお湯で出来る簡単なやつ_(´ω`_)

あれだ、よくある安価なケミカルプリンってやつですな(・ω・)私はこれをプリンと言うかは微妙だと思ってますが。。
ババロア亜種とかで良いと思う。(センスのなさが露呈)
これを丼サイズで作りたいけどきっと食べた後にカロリー的な意味で後悔しそうだな・・・(俺のプリン食べた後もそうだった)


とりあえずこんなところで!
履歴書苦手なんで頑張りまーす
今日はここまで!(`>ω<)ノシ
次回(いつになるか分からない)、あのキャラを思い出しでササッと描いたことにより、ファンからボコられること必至!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わあああああああああ!ぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!
抹茶プリン作ったんですね!!!!!!!!!!!めっちゃおいしそうですひとくちくださいおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!orzorzorz(土下座土下座アンド土下座)

つぐとさんもだんだんプリンに染まってきてるようで嬉しいです!もっと染めてやるよ!!(蹴


うぉお・・・就活ふぁいとです!きつい事多いかもですが、運の要素がすごく強いので、いかに落ち込まず歩みを止めないかが大事だと思います。緊張したらプリンを想像して和むんだ!!←

会社説明会ですか!まぁこちらが説明をするわけじゃないですし、
しっかり会社側の説明を聞くことができればいいんじゃないですかね!
個人的には、説明会よりも履歴書を書くのに緊張しましたw
最後の最後に漢字を間違えてゴミ箱行きになった履歴書は数知れず…

頑張ってもお金もらえないんじゃやる気もなくなりますよね~、
その上で余計な仕事を増やされてしまうとは、不満がたまって当然です!
それにしても、学校に就活に仕事にって忙しすぎますね~…
せめて家にいるときぐらいは、のんびりと身体を休めてください!


短めですが今回はここまでです!最近は北国も暑くなっているんですね~、
こちらも30度近くなってきたので、抹茶プリンをごちそうしてほしいでs(ry
ではでは、また明日も明後日も遊びに来ます~><

Re:

ziplocで送りつけますかw

もともとプリンは好きですよ(∩´ω`∩)これ好きぃぃぃぃぃぃぃ!っていうアピールがないだけでw

うぉぉぉ働きたくないでござるぅぅぅ!
和むどころか吹きだして落ちる可能性が・・・w

返信遅くなって申し訳ないです!ありがとうございましたっ

Re:

履歴書めんどくさいですよねっw
今回は職務経歴書も書かなきゃいけなかったので2倍めんどくさかったです!

ニートになってでも早く辞めたいですよ・・・
体壊すし。。良いことないです;
何だかこんなに色々やって忙しいのは私らしくないですねw
家に居たら居たで家事をやらなければいけないという罠…

さすがに7月ともなれば暑くなってきますね~
まぁ地域によりますが。。
インスタントのなんちゃってプリンで良ければいくらでも作りますよっw
ありがとうございます、私も行ける時はお邪魔しに行きます!

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
