d="container">

スポンサーサイト


Anotherなら死んでた・・・

前回の更新頻度は幻だったのかな?どうも、桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございますっ
果たして8000のキリ番を踏むのは誰だ!?・・・とか言ってる間に越えてそうだ・・・・・


さて、何話すべ・・・

そろそろアニメが終わる頃というか早いやつはもう終わって新しいのが始まってるが・・・
今期夏アニメ作品紹介PV見てきたけどホモしかいねぇ・・・(絶望)
腐女子釣ろうとしてるアニメばっかかよ!
夏アニメ楽しみなの単行本買おうかずっと迷ってるばらかもんと野崎くんだけだよ!
迷い続けて早数年・・・アニメ化とはありがたや。。
Free!はひょんなことから1期見てしまったから2期見るけどね!(自ら釣られに行くスタイル)

鬼灯2期とK2期と男子高校生の日常2期はよ!(超個人的願望)
男子高校生は原作終わってるから難しいがやってほしい。。だがアニメオリジナルは大抵つまらんことが多い。。

今見てるアニメも花京院に入ったけど(唐突なクソギャグ)
悪魔のリドルのあの展開は納得出来ないww黒組ほぼ全員死んだと思ったのにw
・・・暗殺ものなのに全員生きてるとか・・・・・1番綺麗な感動する死に方した2人ですら生きてやがった。。感動台無しwww
何で誰一人死んでないんだよ!お前ら全員チタン製かよぉっ!!

私は基本ハッピーエンドが好きですが、微妙なハッピーエンド見せられるならどう足掻いても絶望なバッドエンドが見たいです。ぐぎぎ



ぁーそろそろ実家帰りてぇなー。。母の日と誕生日のプレゼント渡せてないー
でも実家帰るならついでに父の日も買わないけんなぁ・・・
まぁ最近PC調子悪いから見てもらう為の代金としておこう。。
絵とか写真とか載せたいんだけど出来なくなってるんよね、機械オンチには直せんでよ。。
いつまでも出せない話のネタ達・・・だが面白くはない。


つい先日、プリンが食べたくなってどうせならファミマの俺のプリン買ってこうと思ってついでに晩御飯も買おうと行ったら
デザートコーナーめっちゃ商品置いてあったのに弁当とかのコーナーがすっからかん状態だったのが哀しかった(´・ω・`)

おまけに虫入りまくって飛び交ってたたから(ひえぇぇぇぇ゜д゜;)ってなりながら少ないコンビニ飯を選んでた。。
・・・冷やしたぬきうどん、美味しかったです。。うどんめっちゃだまになってたけど。。ぶっちゃけ美味くはなかったけど薬味とダシと温玉に助けられたな。。

あと一人暮らしで初めてひやむぎ買った。もしかしたら素麺だったかもしれない。(どっちでもいい)
めんつゆ買ったことなかったから醤油と味醂とだしの素で作ってみた。何とかなるもんやね。
砂糖も入れようとしてたけど味醂が元気良く飛び出していったからいらない子になった・・・(´ω`)砂糖どんまい。
俺は好きだよ、よく葛湯作る時にお世話になってる。


こないだ妹が本州に来て初Gを見たと言っていたが。。たぶん私は茶翅Gでアウトだったから黒いGなんかと出会ったら冷や汗ハンパないだろうな・・・・・って考えるとやっぱ本州に住める気がしない。。
夢が叶うなら東京近辺に住みたいものだが。。Gだけは視界に入れたくないな;


さ、めちゃくちゃに色々話したところで、今回はここまでです!
次はいつになるんだろうな。。ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわー!8009でした!惜しい!!

そ、そういえば僕も母の日と父の日のプレゼント渡せてない…というか用意すらしてない・・・ こ、これは実家に帰ったとき肩たたきせねば!!←

おぉ!俺のプリン買いましたか!!
どうでした!?すごいボリュームだったので食べるの結構大変ですよね(・x・;)笑

黒いGは下手するとわんさかでてきますからね・・・普通に学校にもうようよいますよ・・・もはや恐怖のひとことです

Re:

ぉー!惜しいっwもう少し早ければキリ番踏めてたかもですね、まぁ特に何も用意してませんがw
お忙しいのにコメントありがとうございます!

肩たたき券10枚綴りでっw
何か老後な感じしますけど良いですねw親孝行感でてますっ

ちょうどお腹減っていたのでいつの間にか無くなってましたw
たぶん普通に食べてたら残していたかもしれません。。
個人的にはこれの焼きプリンが出てくれると嬉しいですwあとカラメルソース欲しいなーっと思いました

が、学校にですか・・・蜂入ってきた時並みにパニクりそうです(((゜д゜;)))ヒィィ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
