d="container">

スポンサーサイト


コ、コレジャナイ・・・

なかなか短い期間で更新できているのではないでしょうか、桐谷です!
前回深夜テンションで酷かったからかえって更新しない方が幸せだったんじゃないかなw
でも来てくださってありがとうございますっ

早速ですが何から話しましょうかね~
色々言いたいことがあってだな。。


とりあえず有名フリーゲーム『青鬼』が何故か無駄に実写化するらしく、予告みたいなPVみたいなのをチラッと見てきたんですが・・・

ヒドイですねっ★^^
まぁ個人的には別に某無駄に人数多いアイドルグループメンバーの1人が主演とかってのはどうでも良いんですけど、許せないのはやっぱCGの青鬼さんですよね。。

何あのコレジャナイ感・・・・・本来青鬼は不思議なキモ可愛さがあるものなのに。。
あれじゃただキモいだけだわ・・・;何か某有名な額に傷のある眼鏡かけた主人公が出てくる魔法学校に現れた化け物っぽい感じの・・・トロールだっけ?何かあんな感じ。。
あの微妙に笑ってるような顔じゃない!妙な愛らしさ?がない!

あとフワッティーとかは出ないんだろうか・・・あれこそリアルに居たら怖いが;あの青鬼界のザ・ボルト。。

どうせならR指定ものになっても良いから『阿部鬼』の実写が見たかったw


やー連休の時の30度越えが嘘のように気温が下がりましたわー
その代わり連日雨が多くて困りますわー蝦夷梅雨ー(´・ω・)
日によって暴風がきたりして折り畳み傘壊れちまったで・・・
更にその壊れた折りたたみ傘の骨で指切った・・・近所に傘売ってる店がねぇのは不便だなー(コンビニのビニール傘除く。
個人的には折りたたみが好きなので折りたたみが欲しいんですけどね~近所に百貨店ないのって不便なんだな。。意外とお世話になってたと実家出て今更気づく今日この頃。。

折りたたみなら鞄に入れれるから常に持ち運べる!つまり急に雨が降っても傘なーいなんてことがない!
※管理人は折り畳み傘の回し者ではありません。(しかし謎のダイレクトマーケティング)


あとは・・・ぁーマリカ8の実況が先月の29日に既に上がってたので毎回楽しく見させていただいております。。
任天堂は実況に関して結構寛容みたいだから発売日当日に実況やっても問題ないってのは地味に嬉しいw
動画も賑わってるし生放送なんてマリカ8ばっかやでw

マリカ7知らないからWiiの時の感覚で見てると何か・・・あれだな。。
アイテム2個持ち出来ないの不便だなーミラクル8だかってのは面白かったけど(・ω・)
あとレインボーロードがコースしょぼくなった。。エンコ殺しは相変わらずだけど何か地味な気がした。。
やーでも風景綺麗だなー流石水の表現に定評のあるw音楽も良いしなー

他の実況主さんの動画も上がるの楽しみだなー


気づいたらもう1時やんけ。。最近謎の寝不足が続いてるし謎の喉の痛みも続いてるし仕事もミス多くなってきてるし精神的にも肉体的にもボロボロやんなぁ・・・orz

最近毎日のように夢見てるんですよねッ睡眠浅すぎる!
しかも毎回違う夢。喉の痛みは朝あんま痛くないけど夜になるにつれ酷くなっていく。。唾飲み込むのもつらーい(´д`)
でもこないだの健康診断特に異常なしだったー


お邪魔しに行きたかったけどこのままだと2時になっちゃうので寝ます!
明日は仕事ですし。。今日は休みだったけど日曜は学校な上に今日はセミナーにも参加したから昼から夜まで外出してて全然休めてないんだなこれがっ(^P^)
特撮は今日はゴルフで潰れてたしな!おのれゴルフ!
スポーツは自分でやるのは楽しいけどスポーツ観戦はつまらん(※あくまで個人の感想です)
特に試合の延長とか大会とかでその枠の番組がなくなったり時間がずれ込んだりすると面白くないっす。。

よく子どもの頃、野球の試合のせいで見たかった番組が延びに延びたりするのが不快でしたわー
延長が許されるのはネットの生放送だけやで。TS大正義すぎる。

今日は夢見たくないーぐっすり寝たい!ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼は名前だけは知っているんですけど、どんなものかは知らないですw
まぁ実写化って適したものとそうでないものがありますからね~、
何も考えずに困ったらCGで!とか考えているとそうなるんだと思いますw
かと言って青いペンキを塗っただけの人間が出てきたりしても困りますが(

北国は気温が下がったんですね、それでこそ北国なのですw
梅雨ですから雨が多いのは仕方ないですが、外出るの面倒になりますよね~。
ただでさえ外出ないのに…これから暑くなってきて、
セミとか出てくるようになったらいよいよ引きこもりが加速するのです…w


ゲームのプレイ動画はいまだにグレーゾーンですからね~、
中には禁止にしていたり、裁判沙汰になりかけたものもありますし。
だからこそ、PS4のアップロード機能は非常にありがたいですw
メーカーがプレイ動画を上げることを公式で認めているわけですから!

なんでアイテムの2個持ちを廃止したんでしょうね~…あれがあるからこそ、
すぐにバナナや甲羅を使わずに防御に使うと言う戦略性が生まれていたのに!
てかバナナなんて正直防御ぐらいでしか使わな(ry
画質が大幅に上がったのはいいですね!64とは比べものにならないのですw


今回はこの辺で!お仕事忙しかったり睡眠が浅かったりと、
いろいろ大変そうですけども…うまくストレス発散して頑張ってください!
ストレス発散の方法がないと言うのであればゲーム貸しますので!(
ではでは、また明日も遊びに来ます~><

Re:

フリーホラーゲームで確かノベル化もされている人気のゲームなんですっ
フリーなのでタダで落とせてプレイ出来ますよ~若干ホラーですが。。
青いペンキ塗った人間・・・ブ○ーマンかな?w

虫だけは年中出てほしくないですねw
引きこもり万歳!

少し前に比べたらだいぶゲーム実況は認められましたよね~
実際○○さんの動画見てこのゲーム買った!っていう影響が結構あったおかげですねw
先人の有名実況主に感謝ですっ

メーカー側公認は本当にありがたいですよねっ
どんどんこの調子で認めてもらえると良いですよねw

マリオカートにおいてバナナスナイパーという者がおってだな・・・。
目の前を走ってる相手に的確にバナナを前方に投げて滑らせるテクニシャンがいるからバナナも案外馬鹿に出来ないですよw

64はモザイク状態ですからねww

ゲーム!(ガタッ)
いつか一緒にやりたいです。。
いつもありがとうございます!私も遊びに行きますよーっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
