d="container">

スポンサーサイト


ぉらぁー!ギリギリー!!・・・

また10日後になるところだったけどギリセーフやろコレ(真顔)

時間無いから苦し紛れ更新ですけどね!
6月に入っても5月病だぜ!やる気でねぇ!だが趣味に関してはやる気変わらず。。

使えない年上のせいでさらにやる気が削がれるぜ!はたらきたくないでござるー!!
年下に指示されて恥ずかしく思ってないんだろうか。。私だったら恥ずかしいし口惜しいけど。
典型的なゆとり感がヤバイ。管理人もゆとり世代だけど←
完全なる指示待ち。ちょっとは自分で考えて動けと。1年以上働いててありえねぇから!

ぁ、そういえば会社からボーナス貰いました!

驚くなかれ、中身は何と・・・・・











3千円だっ!!




・・・子どもの小遣いかよ!

私は短期バイトしかしたことなかったのでボーナスがどのくらい貰えるもんなのか知りませんけどこれは明らかに少なくとも0が1つか2つ足りない!せめて3万だろjk。なんだよ3千円って、これで飲みにでも行けってか(´゜∀゜`)笑わせてくれるぜ(←※寝不足&深夜テンションによる皮肉、暴言)


何か皮肉と暴言しか出ないから寝ます!本当はちゃんと更新したかった&お邪魔しに行きたかった!
何故か最近風邪でも乾燥でもなく喉が痛い(唾飲み込むのすらつらい時ある)&よく夢を見る(つまり眠りが浅くて寝不足)せいで

オデノカラダハボドボドダ!(突然のオンドゥル語)

もう疲れたよパトr・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕はまだまだ下っ端で、教える立場じゃないので分からないですが、
教えるほうは大変そうですね~…すぐにできなくても、
怒らずに根気良く教えないといけませんから、ストレスたまりそうなw
僕がつぐとさんの下にいたら常時つぐとさんをイライラさせてしまいそうです…w

そこまで頑張ったのにボーナス3000円とか、ふざけてるとしか思えませんねw
うちの会社は給料何か月分とかそう言う感じですけど、
つぐとさんのところは違うんですね…もはやボーナスと言うよりも、
残業代を別にもらったとしか思えないような額なのです…


短めですが今回はここまでです!喉の調子が悪いようですが、
大丈夫でしょうか?最近は暑くなって熱中症の危険性もありますので、
無理せずに休めるときに休んで、体調崩さないようお気を付けです!
ではでは、また明日も明後日も遊びに来ますね><

Re

私も下っ端なうえにまだまだ勉強中の身なんですけどね。。
何故私が教えないといけないのか・・・その分の給料欲しいくらいですよ;

LAMPさんは私より余裕で仕事できそうな。。少なくともPCに関しては私はLAMPさんをイラつかせる自信がありますw

ふざけてますよね~
まぁ学校終了したら辞めるつもりなので最初で最後のこの会社でのボーナスなのです。。

お忙しい中、いつもありがとうございます!
原因が分からないので相変わらず痛いままですが何とかやってます(´・ω・)
こっち20度前後なので暑くはないです、ごめんなさいw
そちらこそ暑いかと思われますので熱中症など気をつけてくださいっ
本当に毎回ありがとうございます><申し訳ない!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
