d="container">

スポンサーサイト


見事に五月病にかかっていた五月・・・

そういえば最近見てるアニメの話をしようと思って忘れていたことに前回更新した後に気づいたのでふらっと。。
更新数をギリギリで増やしてみるテスト・・・と言ってみるテs(ry

今回も来てくださってありがとうございます!拍手もありがとうございました!
前回のくっそなげー駄文まだ見終わってねーよと思ってるかもしれませんが、今回は今回でアニメ全然わかんねーよってなるかもしれませんがご了承ください。。後半はこのブログでは非常に珍しい野球の話?をしています。。

本当は下手絵と言う名の黒歴史でも増やそうかと思ったんですが、誕生日絵しかない!そして過ぎてるから載せる気ない。
だがそのうち送った先のユーザー生放送で晒されることでしょう。。これ前にも言ったな・・・まぁいいや;


現在視聴中アニメ     ※『』=作品名 、 ()=ざっくり紹介

『ブラック・ブレット』(幼女とロリコンが戦う)
『悪魔のリドル』(キマシタワーに紛れてアッー)
『エスカ&ロジーのアトリエ』(アトリエシリーズ)

ブラック・ブレットはOPとED両方好きv(´∀`人)
そして何と言っても毎回楽しみなのが幼女(←ここ重要)
だがしかし、悲しいことに私が好きな幼女が4話で・・・・・くっ;
今後も色々幼女が出てくるので新たに好みの幼女が見つかればな、と思って見てます。。
だからと言って夏世ちゃんを忘れる訳じゃないよ!
1話は若干グロいかもしれません、虫とかキモい生物が苦手な方は視聴注意です


悪魔のリドルはEDが負けたらCDデビューということでターゲットを倒せなかった人達がEDで歌うという話の中でのフラグ感といったらないですね、ネタバレ状態w
たまに例外もありますが。。
主人公は無能な時と優秀な時の落差が凄すぎる、キャラ違うんじゃないかレベルw
暗殺モノと思いきや主人公(女)とヒロイン(女)の百合アニメ的な感じだったりします。。
風呂シーンが多い気がしますねっwモザイクと言う名の観葉植物とかが良い仕事してるんですよ・・・(ぐぎぎ)

何気に百合アニメを見るのは初かもしれません(・ω・)


エスカ&ロジーのアトリエは、まずアトリエシリーズ初見でしたw
なので他に何があるのかとか全然知りません。。でも何となく見ているのです。。
これも結構OPとED好きですよ、EDはちょっとしっとり系ですかねアニメーション含め好きです
最近若干の作画崩壊が見られますが大丈夫でしょうかね。。


一応一週間フレンズも見たんですが1話の数秒見てからブツ切り余裕でした(ニッコリ)
リア充に人気って噂だったんですが納得しましたw

今回は有名どころとは少しズレた作品を視聴している気がします。。
ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)も1話で主人公っぽい女の子が騒がしくて1話切りしてしまいましたし・・・
銀髪の子は結構好きだったんだけどな・・・・・

夏アニメの作品紹介が出ているので何か面白そうなのがないか探していきたいと思いますっ<(`・ω・´)



さて、野球の話と冒頭で言いましたが正確には携帯アプリ『レジェンド・ナイン』という野球ゲームの話ですっ
ニコ生でこないだやってたんですけど何故かゲストに東京ヤクルトにいた元プロ野球選手の宮本さんという方がいました(ニコ生は全然知らない)せめてニコニコ見たことある野球選手出した方が良かったんじゃないかと思ったんですが。。(何せゲーム実況主と生主がいるので)結果的にはいて良かったですねw

MVPのきっくんには宮本さんのサイン入りバットが!きっと野球ファンにはたまらんのでしょうが野球全然知らない奴からすると「ぉーすげー、きっくんおめでとー大事にするんだよ~」としか。。
ファンは叫んでましたけどねwめっちゃ欲しい欲しい言ってましたなw

私も野球は全然分からんのですよね~
せいぜい中学時代に何故か野球部の手伝いに連れて行かれたのと、専門学生時代に野幌かどっかにあるバッティングセンターで野球やってる友人と打ってきたくらいしかないです。。

バッティングは楽しかったですよ(´ω`)そこそこ打てましたので。。
バッティングなら走ることないですからちょっと体動かしたい程度なら良いかもしれませんね、引きこもりの私はその友人からの誘いがなければもう行くことはないでしょうけどw


ニコニコならイチローで世界滅亡とドアラが有名ですかね~
あと用語だと色々あるけど一番見るのは33-4からのな(んでや!)阪(神)関(係)無(いやろっ!)



今日はこんなところですかね~
そういえば工事の関係で今日から3日間休みなのですよ!ここで初の3連休~
だがしかし平日なので友人とは遊べず、実家に帰ろうにもちょうど母親は出張だそうなので家に帰って父親と2人きりなんて気まずい以外の何物でもないので買物以外外に出ることはしません!

つまりいつもの休日と変わらない過ごし方を3日間・・・私には幸せすぎる過ごし方です・・・疲れることもなく、やりたいことを好きなだけやれる(もちろん家事はやらなきゃですが)
これで猫が居たら完璧だった・・・・・(←管理人は猫派)
何かデリ○ルみたいな感じでそれの猫ver.とかあったら良いのに。。引きこもりには猫カフェ行くの面倒なんよ・・・

ではまた次回、いつ更新か分かりませんが~ノシ
ぁ、もうすぐ累計が8千いきますね。。1万いったら何かしますか~











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
