d="container">

スポンサーサイト


安西先生・・・・・諭吉(現ナマ)が、欲しいです・・・

またこんなに間が空いちゃってまぁ・・・

いつ更新頻度が上がるんですかねぇ。。
そんな感じで桐谷です!
今回も来てくださってありがとうございますっ拍手もありがとうございます!
更新ない間に来ていただいた方々もありがとうございました!そしてすいませんでしたっ


さて、先月26~27日に行われた超パーティーⅢの生放送を今ようやく見ている訳ですが(1日目は昨日見た)
期限的には今月の26日までだから良いんだけど一度のみの視聴だからそれなりの時間を取らないと見る暇がないんすよね~

いや~面白かったな~まだ2日目半分くらいしか見れてないけど。。
今ちょうど某岐阜のスーパースター()のお見苦しい映像が流れてるところですね…おrrrrrrr


1日目はシークレットゲストがモー娘の石川さんだったっ
モー娘は小学生時代お世話になりましたwどちらかというとミニモニの方がよく聴いてたんですけどねっ!
よく車で流してもらったなぁ・・・(遠い目)

陸自音楽隊は動画上がってるけど初見だったwでもやっぱ凄いですね!迫力が。。一応超パーティーはお金かかるんだけど、私早めにネチケ買ったから千円で聴いてるのが申し訳なくなるくらい凄かった!(語彙力の無さ)

FF10の曲で泣きそうになったわ・・・・・・・・・・・・・FFの曲知らんけど。

ジョジョもキャラ数人と有名な台詞しか知らないから曲初めて聴いたぜ(・´ω・)d
アニメは一応数分だけ見たんですけどね。。
随分キャラの濃ゆい方が歌ってるんですねぇ…

あっ今、古谷徹さんが聖闘士星矢歌ってるところですね(唐突)

1日目の降臨してみたはふなっしーの替え歌が1番面白かったなぁw
音痴だったけどめっちゃ動いてたし面白かったww

あと技術部が凄かった!人なしで音が出るリコーダーとか(途中からめっちゃ不協和音なってたけどw)



超パ見ながらだと全然進まないので最後に今年撮った桜の写真を載せて終わりにしますw
kjhsd.jpg
今回は良い写真撮れんかったな。。天気あんま良くなかったしなー場所もこれ去年撮ったとこの道路挟んだ反対側のとこだしなー仕事行く時に歩きながら撮ったしなー(言い訳祭)


今回はここまでです!では次回も見ていただけると幸いです、いつになるかはry
(゜ω゜)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

おー!!!桜の写真いいですね!!(*・ω・*)

僕は今年結局桜らしい桜は見れませんでした・・・見れたとしてもほとんど葉桜・・・でもつぐとさんのブログで見れてよかったです!ありがとうございます!!(感謝)

なかなか忙しそうですが、次回の更新楽しみにしてます!いくらでも見に来ますよー!!

FF10の曲…何でしょう、素敵だねでしょうか演奏されたのは!
ジョジョ良いですよ~マンガは100巻超えてるので敷居高いですけど、
アニメはそこまで数ないですから入門にはうってつけですw
とは言えすでに3部までありますし、全部見るには時間が必要ですがw

この時期に桜の写真が観れるとは思いませんでしたw
やっぱり北国とはズレがありますね~、こちらはもう梅雨に入るってのに…
就職してからは忙しくて桜をじっくり観る時間もなかったので、
写真だけでもじっくり観れて良かったですw写真でお花見するかな!(


短いですが今回はここまでです!なかなかコメントしに来れませんけど、
毎日遊びに来てますからね!訪問者数ゼロは僕が食い止めるのですw

どうせなら去年のような納得のいく桜の写真をお見せしたかった・・・(´・ω・)

こんな写真で申し訳ないです。。

蒼さんの方が忙しいのでは・・・(:・`д・´)
ありがとうございます!こちらも次の更新楽しみにしております!あまりこまめにお邪魔できないのが悔しいですがっ

FF10の曲、セットリストを見たところ『ザナルカンドにて』だそうです!全然わからません!
モンハンの『英雄の証』?とかも演奏してましたっ

ジョジョはとにかく絵が受け付けないんですよね。。それでアニメも切ってしまったのです(´・ω・)
ごついのに何かキラキラしてるのが・・・;

GW時期がこちらでの桜の見頃なもので・・・
次のズレイベントは七夕ですねぇ。。

毎度ありがとうございますっw
たぶん訪問者数1の時はLAMPさんが滑り込みズサァーしてるんだろうな~と非常に感謝しておりますw
本当にお世話になってます!><
私もなかなかコメントできてませんが。。というか来れてすらいませんが;遊びに行くのです!!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
