d="container">

スポンサーサイト


美味しい白い粉(意味深)・・・

ぃええええええええええええええええええぃ!5月いえぇえええええええええええい!
もう5月いえええええええええええええい!(壊)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・しにてぇ。(冷静)


何か学生時代より時の流れを早く感じて人生に焦りがgggggggggkbr;


挨拶が遅れました、全然更新できてない桐谷です!
今回も来てくださってありがとうございますっ



まだこないだの超会議3の放送TSしたやつ見終わってなくてアワアワしてます;
ただ今回とったのは無期限視聴出来るのが多かったのでありがたいですねw去年は期限付きな上に長時間なのが多かったので見るのが大変だった気がします。。

6時間のやつとかな!2本見ただけで1日の半分が終わってまうわ!


4月後半忙しいかと思ったけどやっぱ1番忙しくなりそうなのは3、4日かな。。
まだ今は多少客多い時間帯があるだけで裁ききれないことはない(震え声)
だが3、4日はきっと1日中忙しい、はず。帰りたい・・・・・


何かここ最近だけれど超会議終わった次の日にちょっと早めの5月病にかかる。。
超パーティーや超会議という祭りが終わってどうしようもない喪失感のようなものに襲われているのかもしれない・・・
(俺はいったい何を言っているんだ・・・)

でもGWが終わったら2連休があるんだ・・・・・・・・(フラグ)
先月無理だったから今度こそ実家帰るんだ・・・っ(着々とフラグ建設)
そんで母の日に・・・・・・・・・(フラグ乱立)



あれ、休み入ったらちょうどきっくんの31歳の誕生日じゃないか(唐突に実況者の名前を出す)
ついこないだ30歳の誕生日を祝ったばかりな気が・・・・・ィャーイチネンッテミジカイナー



気づけば私も今年で23ですよ。こないだ(21)21歳だったような、22歳って何してたんだろうってくらいの勢いだったな・・・

ちょっと昔のポケモンのED思い出した。ラスボスと子どもが歌ってるやつ。
もいちどこどもにもどってみーたーいー




何か生きるの怖くなってきたから今回はここまで!
次はいつ更新できるかなーあ、ようやく桜が咲いてきましたよ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

もう五月なんですよねぇ・・・ほんと時の流れってはやいです!なんかもうあっという間に三十路になりそうな・・・ 一日一日を大事にしていきたいです。

超会議すごかったですよね。僕はほとんど見れてないんですけど、安倍首相がきたり、ニコニコで有名な方がみんな出てたり・・・ いつの間にか日本中を巻き込むビッグイベントになってて驚きました。

ご、五月病にかからないようにお互い頑張りましょうね!僕もなんとかだれずに頑張っていきますので・・・!

歳を取ると月日の流れを早く感じて行きますからね~、
焦ったりもしますけど、ゲームやライブ、CDなど楽しみなものが多いので、
早く月日が流れてくれるのはありがたいとも思っていたり(
やらなきゃいけないことが何もできていないのも事実なんですけども…w

僕は休日出勤とかほぼないので、祝日はしっかり休めますけど、
つぐとさんのお仕事は休日とかあまり関係ないんですよね…
GWは忙しそうですし、何とかフラグ破壊して実家に帰ってください!
多すぎるフラグは逆に生存フラグになるって話もありますし!(


短いですが、今回はこの辺で失礼いたします!
5月病にならないよう気を付けつつ、お互いにお仕事頑張りましょうね><

Re:

年取るのが年々恐ろしいです……(||゚Д゚)ヒィィィィ

超会議まだts見きれてないですが盛り上がってましたねー
今年は相撲が目玉って感じでしたね!一切見てませんがw

もうなりかけているのにならないように……だと:(;゙゚'ω゚'):
きっと5月病を乗り越えても夏バテには確実に負けると思いますが頑張ります、蒼さんが応援してるからっ
がんば……_:(´°ω°`」 ∠):_……る0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

Re:

早すぎてついてけないです(;´゚ω゚)
欲しいものは早く来いってなりますがやることあるからやっぱ来ないで!っていうジレンマ……
まったくその通りです(´Д`)

そうですね、私の仕事は世間が休みの時が稼ぎ時なので……GWは4日が1番ピークでしたよー
そして昨日の夜から明日まで実家におりますw
フラグ建てまくった甲斐がありましたねw

毎度お世話になっております> <
もう五月病な気がしてますが頑張っていきたいです(願望)
ありがとうございますっ
体調や怪我にも気をつけてください( ・ω・)ノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
