d="container">

スポンサーサイト


ブンブンブキューン♪・・・

※タイトルに意味はありません。

結局また間があいてしまった!orz
桐谷です、今回も更新全然なくてすいません!
1回でいいから毎日更新したいぉ・・・・・

来てくださった方々、申し訳ありませんでした&ありがとうございます!


だんだん暖かくなり、最近では虫が出てきたと思いきや!
早速部屋にお邪魔しますされました(♯゜皿゜)ぐぬぅーっ
何で入ってくんだよぉぉぉぉぉぉぉっ普通に外にいろよぉ・・・・・orz


さてさて、虫には見つけ次第お礼参りということで、そんなことよりもうすぐ学校が始まります!><
どうやら毎週日曜日なのかな・・・?今月実家に帰る予定だったのがちょうど被ってしまった。。

これは下手すると10月まで実家に帰れない~w
とりあえず専門学校時代に使っていた筆入れがキャップを付けてない鉛筆を入れていたせいで黒ずんでいたので新しい筆入れを買ってきました!ついでに0.3mmのシャーペンを失くしていたのでそれも購入。。
ぁーdkdkする~><;



最近イラストを載せてない気がしたので次回、イラスト投下しようかと思ってます!
本当は今回載せても良かったんですが色々あって次回です。どうせ誰も得しませんからね、いつでも良いのですw
あと3月の終わりに誕生日絵を載せようかと思ってたんですが恥ずかしい(今更)ので本人様に送って終わりにしましたww
某実況者さんへのおめでとう絵・・・そのうちコミュで定期生放送で紹介していただけるかと思いますが一体いつになるやら・・・w
 
ちなみに次回に載せる絵はおそらく、20代ホイホイ。
懐かしのあのキャラを!私の超★低クオリティーイラストでお送りしますw
今回はここまでです!
次回更新は遅くても26日を予定しております。ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
