d="container">

スポンサーサイト


眠い眠い眠い眠い眠い眠い眼い眠い眠い眠い眠い眠い・・・

さて、ここで今回のタイトルに注目!
よくある間違い探しです(´ω`)ノみんなわかったかな?(子ども向け番組風)
何でこんなことをって?眠いからです。

気づけばまた10日ほど間が空くという・・・まぁ前回の休み飲み会だったからなぁ・・・・・
その話は後でkwsk。
今回も来てくださってありがとうございますっ
もうちょっと更新増やしたいなー何でこんな時が経つの早いんだ。。



3月は別れの季節ということで、会社の送別会に参加してきました!
飲み放題だと言うに安定の1杯。(しかも今回は烏龍茶w)
そしてこれまた会社では安定の「もう1杯くらい飲もうよっ」。まぁ飲み放題ですからねぇ、もったいない感じがするのはありますよwでも周りが結構飲むからそれでいいやと思っているw

本当に皆何でそんな水分取れんの?5杯以上飲める時点でおかしくない?それだけで腹いっぱいやろ・・・;
なんて思いながら一緒にメニュー見て「これは?これどう?」って色々見た結果、2杯目はお酒になりましたw
何か・・・コーラとハイボールのやつ、名前忘れた。。
ウイスキーは昔、小樽で試飲したっきりでしたねぇ・・・・・あれ?余市だっけ?(忘)
まだ2回しか飲んだことないからウイスキーは購入を躊躇う。。割ってないのを飲んだのが昔過ぎて味思い出せないし2回目はコーラの味が主役状態だったから分からないし・・・
色見ると美味そうなんだけどな~瓶のやつ。

何とか2杯飲みましたよっw
最後は飲みすぎて完全に酔っ払った2名に何故か後ろから抱きつかれましたw

その後は酔っ払い1名がリバースしたりして大変でしたが後日お詫びにお菓子貰いましたw逆に申し訳ないw



ぁーそういえばもう東京の方は桜が咲いてるというかもう散り始めてるとか何とか・・・

沖縄(1月)・東京(4月)・北海道(5月)

これロシアの端から端も気になるところですが日本おかしいよっ

3月でこっち雪降ってるのに沖縄めっちゃ天気良かったし海も入れないことはない温度だったらしいし!
そして4月入ってだんだん雪も溶けてあったかくなってきたな~と思いきや。。
雨が降る→深夜だんだんと雨から雪に変わる→雪がもさもさ降る→地面に若干雪が積もる→少なめだからすぐ溶けてべちゃべちゃ→日中の気温で水溜り蒸発(今ここ)

せっかくもう冬の上着要らないかな~と思ってたのに気温下がったからまだ着とくことに。。
不審者スタイルはまだまだ続くのであった・・・(黒い上着+マスク+自分)
己の中では不審者だと思ってるけどなかなか警察とかに職質されない・・・・・されたい訳ではないがー

今の時代はおっさんが小学生に道を聞いただけで通報されるというに。。



さて、まだ話すことがあったような。。
・・・ぁー今更ですけど訪問者リストの表示が変わってて若干不便ですねぇ~
間違って2回連続訪問とかやっちゃって何か申し訳なくなるから戻してほしいずら(´・ω・`)



今回はこのへんでー!
見てたアニメが次々終わって悲しい(´д`)見るもの減ったー

ぁ。今日は買物に行きましたよー増税に便乗して値上げしてる店は訴訟ものだった・・・・・
努力してる店は非常に好感が持てましたっありがたいー><

若干寒かったけど天気は良かったので歩いててなかなか気分が良かったけど何故か私の頭の中では『何故、鴉は頭が良いと言われているのか』について色々哲学ちっくに考えてましたw
何か1人で歩いてると暇だからよく分からないことばっか考えちゃうんですよね~
皆1人で歩いてる時の頭の中が気になる・・・同じ人いないかな(。。)。゜

次はいつ更新できるだろう・・・ではではーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

最近眼いですよね~、まぁ春眠暁を覚えずって言いますから、
春はそういうものなのですよ!僕が悪いんじゃない、春が悪いんだ!(
暑くなってくると眠がっている場合じゃなくなるんですけど、
割と肌寒いですし…まだまだこたつに制圧されることが多いのですw


今回は2杯飲んだんですね!飲みすぎるのは良くないですし、
それぐらいでも良いと思いますよ~リバースしたらアレですもん!(
食べるよりも飲む方が多いですし、食べまくるのも手ですね!
とりあえず…その抱きついた方の性別について教えてくださ(ry

そうですね~、こちらはもう桜が散り始めていますね…
学生のころは良く桜を見ていましたが、会社には桜がないので、
気付いたときには散っていたと言う状況に陥っていますw
でもわざわざお花見しに行こうと思うほどの情熱もないわけで(


ではでは、今回はこの辺で!また明日も明後日も遊びに来ます><
あ、僕は歩いているときはほぼ100%音楽を聴いているので、
その曲のことを考えているか、行き先のことを考えていますねw
方向音痴なもので、行き先を考えていないとすぐ迷うのですw

確かに最近は休日や仕事前は昼寝してしまうことが多いです;
夏になると今度は寝苦しいんですよね~w
今時期が一番堕落しかねんww

1杯ソフトドリンクですけどねっww「えー!お茶飲んでんの?」って言われましたw
抱きついた方は両名とも女性ですよ(こらそこキマシ…とか言わない!)20代と50代の方にそれぞれ後ろからハグされましたwしかも酔いすぎてその時の記憶ないそうですw

ぁーやっぱそうなんですね~
いまだにお花見はしたことがないですが何かそれこそ酔っ払いに絡まれそうな・・・;
想像でお花見します←

曲良いですね~私も時々聴きながら歩いてますが、確か歩きながらイヤホンとかで聴くの禁止とか何とか・・・要は周りの音が聞こえない(くらい大音量で聴いている歩行者・自転車がいる)から事故の元になるとかって話が。。
タイーホまではいかないとは思いますがイエローカードは貰いそうですね・・・・・

ぁー初めて通る道とかはさすがに他のこと考えられないですよw
私も方向音痴ですから、慣れた道じゃないとそんな余裕ありませんw
今回もありがとうございます!私ももっと更新したい!お邪魔しに行きたい!><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
