d="container">

スポンサーサイト


ちょっと談志~、若手叱ってよー・・・

いつのまにか前回更新から10日以上経ってるといふ・・・・・
時が経つのは早いな・・・(震え声)


更新ない間も来ていただいてありがとうございます!申し訳ない!



とうとうデュラ二期ktkr!!(*゜∀゜)≡3
待ってて良かった!とりあえずろっちんの出番はよ!!ヴァローナと茜ちゃんもはよ!



久々に酒を買ってきたんですけれどもー・・・
サイズを完全に間違えてしまうという事態が;
rhg.jpg
氷結サクランボ味!
何を思ったか500ml!!

半日かけて飲みきったんですが途中で頭が痛くなりました><
やっぱ酒強くないから500mlは厳しかった・・・
もともと水分もあまり取る方ではないので店で飲み物は1杯飲むか飲まないか、多くても1.5杯くらいですからね~
500mlは駄目だったな・・・サクランボ味は普通に美味かったけど。。
自分の飲める量知れたのは良かったかなw


ここのところ北海道あるあるに気づくことが多かったような気がするのと、冬だし楽だからという理由で鍋ばっかやってたので北海道ならでは。かもしれないものを作ろうかという訳で、こちら。
DSC_0023.jpg
かすべの煮付けー
赤く見えるけどちゃんと火は通ってますぜ~

これ北海道ではかすべって言ってるだけでホントは・・・何だっけ・・・・・鮫だったかな?
道民はだいたい知らずに食ってる。。私も某テレビ番組見るまでは、かすべって魚。と認識して食ってた。。
これ身は美味いけど骨がな~こいつ骨も食べれるんですけど軟骨大好き人間じゃないといただけない気がするんですよね~



あ、数日前に実家帰った時に妹とカクレンジャーの無敵将軍は全ロボットのなかでイケメン(というか無駄に顔がカッコイイ)という話題で盛り上がってたら父親に押入れに無敵将軍があったはずと言われ、mjk!?(゜д゜)くれっ
と言って貰ってきました。こちら。。
khf.jpg
これ撮る時に「この向きだと逆光が・・・」「こっちだと背景が・・・」とかポジション探してたら妹に「撮るだけでそこまで!?w」って言われたw

元写真部の血が騒ぐというよりは単純に無敵将軍への敬意を敬う払っての結果ですかなww
そして我が家には無敵将軍が鎮座する・・・・・
しかしテレビで見てるのとフィギュアとだとどうしても顔つきが若干違うのがなぁ。。
本物のが顔つきカッコイイw



久々の更新だから話がころころ変わるよ!

シャープ始まったな。。
萌え声掃除機

あいかわらず日本は平和です。・・・4月から増税するけどな!(←おいやめろ)



こんなとこですかね~
そういえばいつだったか話したムックの消臭剤がまだあったけどガチャピンのがなくなってた・・・
これはムックのが売れ残ってるのか逆にガチャピンのが人気なくてひっこめたのか・・・

今回はここまでですーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
