d="container">

スポンサーサイト


逢いたいから~ぁ恋~しくて貴女を想うほどぉう~うっ・・・・・ふぅ・・・

・・・(賢者タイム)・・・

※ファンの方々、ごめんなさい。(土下座)


出オチ感すいません、桐谷です!今回も来てくださってありがとうございますっ
もう夜だから!(ここのブログだと時間出てないけど22時台)下ネタが許される時間だから!
・・・ここの管理人はつい、やっちゃうんだっ★



こないだニコニコで久々に歌ってみたランキングざっとみてrecogさんがちょうどうpってたロストワンの替え歌聴いたら就活がつら過ぎて前に進めなくなった・・・orz
こんなにぐっさぐっさ心に突き刺さる歌詞はなかなか無いでぇ・・・・・(´P`;)
就活している(またはしようとしてる)方々には視聴をおススメ出来ないレベルwwww
私はもう心が痛すぎて2週目いくことが出来ないww

相変わらず後ろが騒がしいwwとか草生やしてたらあっという間に除草されて笑えなくなったけどこれは最後まで聴くべきでもあるという・・・・・
でもめっちゃ心抉られる・・・




また話すこと忘れたから先月、実家に帰った時の車内での妹との会話のこと書いていこうと思いますφ(_ _´)

~父の誕生日が近かったので外食することになり、その移動中(車内)にて~

流れ忘れたけどアニメ『鬼灯の冷徹』に出てくる‘芥子’ちゃんが可愛いという話になる。
                     ↓
桐谷「ぁれ、‘けし’ちゃんじゃないの?」(芥子の読み方)
妹「ぃゃぃゃ、‘からし’ちゃんって言ってたじゃん」

桐谷「ぇ・・・何か漢字見た時‘芥子’って書いてあったような・・・・・?」(EDロール)
妹「ぃゃ‘けし’とか麻薬じゃんwそれじゃ中毒者みたいだしww‘からし’ちゃんだからw」

桐谷「ぇえ~(´д`)だって芥子って書いてなかったっけ~?」(自信喪失)
妹「お前‘けし’って麻薬やる奴が言う読み方だろww普通の人は‘からし’って読むんだよw」

桐谷「ぇ~‘けし’って読むだろ普通~・・・何だよ‘からし’って。カラシニコフさんかよっ」(急にAKで有名なロシア人の名前を出しはじめる)
妹「・・・」(携帯で‘けし’で漢字変換)
桐谷「カラシニコフ~…AK!AK!」(さんをつけろよ、デコ助野郎!)
妹「・・・」(更に‘からし’で漢字変換。見比べる。)

妹「ぁあ~漢字同じだわ」
桐谷「だろぉ!?Σ(・∀・ )やっぱ‘けし’でもあってんじゃんw」

妹「でも鬼灯のは‘からし’ちゃんだからな」
桐谷「めんどくせぇから‘けし’ちゃんで良いよ、可愛いには変わりないんだから良いんだよっ」(グリーンだよっ)
妹「まぁ確かに、芥子ちゃんは可愛い。」
桐谷「あの運動会の時の~・・・」


ってな謎の漢字議論をやっておりましたw
これってどっちが‘普通’なんですかね?

私は『芥子』ってパッと出されたら『けし』と読みますが・・・
『からし』と読むのが普通なのか・・・?
全く吸ってないなんちゃって麻薬中毒者になってしまうのか・・・?
こうなったら大麻(北海道にある地名。読みは‘たいま’ではなく‘おおあさ’)に行ってきて「大麻なう」とツイートして、よりなんちゃって感を出すしか・・・・・(←?)

世間の声が訊きたいとです。。

てか何で急にカラシニコフさん・・・まぁカラシ繋がりで出てきたのと去年だったか一昨年だったかのイブ前に亡くなったからか・・・
割と最近まで生きてるってことを知らなくて(少し前に)亡くなったって聞いてから(それまでまだ)生きてたんだ!?って驚いたなぁ~
銃については詳しくないのでね!AKって新めだったんやな~



そんなとこで今回はここまでで!
ではでは~ノシ
     
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

う~む、読みがどちらかと言う以前にその漢字が読めないって言う…w
昔は漢字が得意でしたけど、就職して字を書くことが減ったからか、
衰えてきてしまったんですよね~…やはり手で書くってのは大事なのですw
でもパッと見での印象は「からし」より「けし」かな?


道明寺餅ってなんですか!またもや北国限定グルメですか羨ましい!
確かに葉っぱがないと桜要素が薄まってしまいますけど、
正直邪魔なのでないほうがありがたいですw最近は取るの面倒なので、
そのまま食べちゃったり…食べたあとで後悔するのです(

てかニコニコでライブ祭りなんてあったんですね~、完全に見逃しました…
まぁ、ポルノさんのやつは別の日の公演ですけど行きましたし、
DVD持ってるので何度でも見返せますけどwみんなで観るとより盛り上がる、
ってのはありますけどね~。1人だと何となく寂しいのですよw


ではでは、短めですが今回はここまでなのです!
あまりコメントできてなくて申し訳ない…でも毎日来ていますからね!
また明日も明後日も、遊びに来るのです><

なん・・・だと!?
ぁーでも確かに学生の頃より漢字ど忘れして読めなかったりしてますね・・・;
お、LAMPさんは‘けし’派ですかo(・ω・)oナカーマw

ぇえ!?Σ(-д-;)別に北国限定じゃないはずですけど・・・違うよな;(ggr)
あれ、これもしかして北海道だけ・・・・・・?;
何かはっきり出てこないので分かりませんがggった道明寺餅画像は桜の葉がついてるんですよね。。
まさかローカルなのか・・・ねこのたまごなら北海道ですが。。

ですよねー
無い方が良いと思うのです、風味なくなりますが。。

やっぱり行ってましたかw
1人でライブDVD観る時ほど寂しいことはないですよ・・・wやっぱりこーゆーのは誰かと観たいですねw

ぃゃぃゃ毎日来ていただいてるだけで凄いですしありがたいのです!><
コメントなんてしたい時にちょちょっと「あ」とかだけでも良いのですw
私も動画見たりしに行きますねーっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
