d="container">

スポンサーサイト


きゃら~める~パソコン~・・・

そういえば鬼灯の冷徹OP『地獄の沙汰も君次第』が病院でも流れていたそうですねw
縁起でもないとか言われないんだろうか。。せめて天国なら…ぃゃ、『キャラメル桃ジャム120%』なら・・・・・
でも明るい曲なうえに地獄の名前が覚えられるという良いこと(?)も。。

どうも、桐谷です。今回も来てくださってありがとうございますっ

前々回、桜餅の葉っぱがないやつ云々言ってましたけど・・・
ありましたっw
lsdf.jpg
でもこれだと桜要素が色くらいしかないという。。だがしかし、美味い。(mgmg



何かニコニコの銀座仕様がいつまで経っても慣れないからスタイルシート使うことにしたんだけどもIEだと何かと上手くいかない(不具合多々あり)のでちょうどアイコンにChromeがいたから(入ってるの気にしてなかった)今後動画はChrome。生放送はChrome or IE。で快適☆
もちろん原宿っぽいやつですw超見やすーい、やっぱ銀座くそだわ(暴言)

とりあえず生放送重いの何とかしてほしぃ・・・
昔みたいに枠数取り合い仕様にしても良いから。。



何か喋ることあった気がしてたけど出てこないなー(・ω・ )
ぁ、何気に今日のお昼が道明寺餅だった件・・・・・
まぁ休みだから別にいっか~仕事だったら腹減りで倒れてるぅ。。



思い出したら書くということで今回はここまでです!
ではではーノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
