d="container">



やっぱり合法ロリは最高だぜぇっ(※個人的に2次に限る)・・・

どうも、桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございますっ
前回更新した時は何と10人以上きたそうで。。皆さん何処に食いついたんですかねぇ…
コピペか?まっしろわーるどか?やっぱ解析のやつやろうかなぁ・・・・・



昨日はぬこの日でしたが・・・
1匹も見かけてないうえに触ってもないわぁぁぁぁぁぁぁっ

まぁ冬に見かけることなんてないですけどね(冷静)



前に親からくまもんのグッズいるか聞かれてくまもんよりはふなっしーが好きだと言ったせいか
実家に帰ったらこんなに無駄にふなっしー貰った。。
20140223_223704.jpg
プリッツは普通に梨味で美味いけど。。うん、うめぇわ(ぽりぽりぽりぽりぽり…)

しかも実はふなっしーは暴れてるの見るのが好きなだけで見た目で言うならバリィさんあたりが良かったり・・・
貰える物は割と貰っとく主義だから貰っときますけどねっ(いそいそ)

・・・ぃゃー梨味プリッツうめぇわ。
まずプリッツ食ったの久々だわ・・・うめぇわ。



新しく始まったトッキュウジャーは顔面轢かれても文句言えないくそだっせー見た目してるのに何故か敵サイドは洋風貴族みたいな感じで量産型雑魚ですらちょっとカッコ良いという・・・

とりあえず勝平ボイスを聴く為の作品と心得た。



鎧武はようやく面白くなってきたので最近は楽しみになりつつある。。
だがしかし、実はニコニコ動画の東映ちゃんねるで日曜配信してる電凹のが楽しみだったりするw

もうあの作品7年前だとか・・・時の流れの早さたるや恐ろしか・・・・・
でも改めてみると違った見方が出来るからなお面白いw

鎧武のシドが出てたりキバのバッシャーが出てたり。。7年前はそんな出るなんて知らんから何か楽しいな~



何だかんだで2月がもうすぐ終わる・・・本当に時の流れって人を不安にさせるよねぇ(遠い目)
今回はここまでです!話したいことが多いとかえって思い出せないこの現象に名前をつけたい。。
ではではーノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
