d="container">

スポンサーサイト


そうですカレーは大好物ですただ欲を言わせてもらえれば(早口)・・・

甘口でお願いします。(真顔)


桐谷です、今回も来てくださってありがとうございます
いつの間にか拍手もいただいてたようで!ありがとうございますっ∠(`・ω・´)



ぇ、バレンt・・・えっ?何、ん?

14日?HAHAHA、何を言ってるんだぃジョニー(誰)
2月14日は煮干しの日ですよ?(ぃゃまじで。)煮干し食べました?
私はダシの素で何とかしましたw(間接的に食べてることになるはずっ)

ぁーあと褌の日でもあるらしいですね~
私的には煮干しの日を採っておりますがw


バレンなんちゃらとかぬかして浮かれてる輩共はイスラム圏に飛ばされれば良い。(突然の暴言)
※このブラックジョーク?がピンとこない人は検索、検索ぅ!【バレン○イン イス○ム教】




東京が雪積もったーってなった時に例のコピペ貼ろうかと思ってたんだけど日に日に大雪予報が続いていったから何か貼りにくくなったわー(´・ω・`)貼っちゃうけど
首都圏が雪で麻痺→マスゴミ大騒ぎ→地方が煽る。までが様式美ゆえ。。



雪が降るようです。積もりそうです。

今北海道は大雪です。

東北で雪崩が起きました。危険ですね

新潟では例年以上の積雪です。注意してください。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな横断歩道もまともに渡れません!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風も強いです!首都東京が大変です!!
電車が止まってます!社員のみなさんは会社に泊るそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーがスリップしました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京で大雪です!
みなさん気をつけてください!!
ああ~日本の首都東京が大雪で大変だ!みなさん!東京が大雪で大変ですよ!ほら!!

名古屋で雪が降ってます。がんばって


まぁ、この連日の積雪を機に普段雪の降らない人達はもう積もるの楽しみとか言わないですよね?(ニッコリ

そういえば一昨日だったか吹雪いてるなーと思いながら帰ってたら雷鳴ってましてね~
冬に雷とはなかなか…と思いましたwあんま冬に雷のイメージなかったのでね~

ニュースはネットでチラッとしか見てないから東京がどんくらい積もったとか知らないけど一昨日あたりから今日ぐらいの間に札幌に来た人は(試されている…!!)と感じるでしょうねw
何かニュースで外出は危ないからやめとけ的な注意があったとか何とか・・・・・

そんなこと言っても社会人は仕事があるから外出るしかないんやけどな。。
昨日も視界真っ白でホワイトアウトしてたけど地下鉄から家まで歩いて辿り着いたで~
これで死人出るかもとか余程運が悪いことが起こらない限りありえんわ、大げさ過ぎィ!

ツイッターであがってた個人雪祭りは面白かったな~
雪国じゃないからか、その発想はなかったわって言っちゃうような雪像ばっかで面白かったw



あ、ニコニコ超パーティーⅢの出演者発表されましたね(>ω<)ノ既にネチケは購入済みです!
早く買えばその分安いですからね~ただ出演者は分からないから賭けで買うんだけどww
好きな人達今年も出るし野口さん無駄にせずに済んで良かったw

ネチケ販売開始(最初)1000円→情報ほぼ全部発表(最後)3000円

今の段階だと1500円か2000円あたりだった希ガス。。

毎回2日目のが豪華なのは気のせいかな・・・
今年ふなっしーと古谷さん(アムロ)と影山さん(スパーキンッ)来るうえに陸自中央音楽隊来ちゃうからな~
海上・航空より先に出れて名誉だとか言ってたけど明らかに大統領=オリンピック=FIFA=天皇>>>>>>>>>>>超パやろwww

超パなんて言ってしまえば庶民の豪華なパーティーみたいなもんなのにww皇室や五輪で演奏する方が名誉すぎるわww

今年はビリー兄貴とか来ないのかなー
ラスボスと松岡さん(ソフィア)は今年も出るよね~
前回
くるみ☆ぽんちお(※牛乳のことです。視聴の際は周りに人がいないか確認し、音量に注意してください。)

だったから今年もアンケは自重せずに
ギガンティックO.T.Nが良いと思いますっw

真面目なやつだと何だろうな~最近ボカロ聴いてないからな~・・・
・・・個人的にはこれかなぁ。。




さて、長くなってしまいました。。
まだ言いたいことあるけど次回にします!w
ではでは!ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

>>甘口でお願いします。(真顔)

つぐとさんと同じで甘口でお願いします。(真顔)


煮干しの日なんですね!褌の日っていうのはいろんな意味で話題になってるので知ってたのですが・・・うわー煮干し食べてないっ!><。


そのコピペって台風のやつですよね?大雪バージョンもあったのかな?
ほんと東京だけすごい報道してるのってなんだかなぁ、と地方民としてはやるせない気持ちになりますw こっちはそのすごいのいつも体験してるよ!みたいな。笑

それにしても北国はすごいですよね;ホワイトアウトなんて経験したことないですし・・・ どうか気を付けて!

Re:

ぉ、辛いの苦手ですか(`・ω・)q
仲間ですねっw

ふ、褌つけてもええんやで?(震え声)

台風のやつは微妙に違うんですよね~
一応雪ver.と台風ver.がありますねぇ。。
大げさですよねぇwだったらちょっとは備えたらどうかという。。

吹雪いて前が見にくいですが車に轢かれなきゃ大丈夫ですよw
そちらもお気をつけて!><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
