d="container">

スポンサーサイト


んんwwwwwwこれは確かにぼったくりですぞwwwwww・・・

はい、予告通りの更新になりましたね!どうも、桐谷ですっ

今回も来てくださってありがとうございます。


そういえば実家帰った時におみくじ引いてきたので載せようと思います。
ついでに総務の方に貰ったお茶についてたおみくじも載せようかと。

ど う あ が い て も 中 吉。
DSC_0022.jpg
しかもあんまり良いこと書いてないんよね・・・
TOP3に入るはずの中吉なのに良いこと書いてないとか名ばかりすぎる・・・っ(絶望)

特に地元で引いたおみくじは「ぇ、これ本当に中吉?実は吉シリーズで一番下なんじゃね?」と思うくらい良いこと書いてなかったぜ・・・・・



あと雪会議行って来たのでざっくり感想!
今回は前回よりも反省点がいっぱいだったなぁ・・・(白目)
というか今回は実況ブースがあったり縁結び神社が出来たり痛車あったりと前回より色々増えてるから上手くまわれなんだ・・・・・;

結論から言うと実況は第一部で見たほうが良いということが痛いほど分かりました!
もうね、1部は11時から整理券配布で2部が14時から配布だったんだけど2部だとメインステージとか全然見てる暇ねぇの・・・ちょうど雪ミクのイベントもやってたからグッズ欲しかったけど売り切れてたし・・・・・
来年また行くことができれば実況を見るのは1部で!無理だったら諦めてメインステージにいる!という作戦で行こう、マーカス。(突然のGoW)

そして一応差し入れ用意したけど渡すタイミング分からんかったわー・・・orz
何人か出演者はけてく時にドタタタタタタタってファンが追っかけてったけど。。一緒に追っかけしてけば良かったのかな・・・・・でももうそんな若くないから体力がね・・・・・
あと形振り構わずってゆーのあんま好きじゃないのよね(´・ω・`)
仕~方がないので、1個友人にあげてもう1個は自分で食うことにしました!なんて虚しい、ギガンティック・オブ・ムナシス!!(壊)

とりあえず実況は先生と最俺の2人が近くで見れたから良しとしよう(言い聞かせ)
最後に恐怖。さんも近くで見れたし・・・良しとしなければ(戒め)


相変わらず普通に空港を利用している方々にとっては何だあれ状態だったようですね!
しかも今回はコスプレOKだったからボカロコスとかいたし余計何のイベント?って感じだったろうねっw
実際近くにいたおばさま方は「あら、何かイベントかしら?何やってるの?」みたいなこと言って不思議そうに見てたしw

何かお金の問題で空調が使えないとか何とかってことで団扇貰いました!
右下に写ってるのは実況の整理券です。
DSC_0021.jpg
ああ^~この雪ミクがくっそ可愛いんじゃぁぁぁぁぁあああああっ(暴)


とまぁこんな感じです。(ざっくり)
次はいつの更新になるやら、ではでは~ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
