d="container">

スポンサーサイト


広告・・・だと!?馬鹿な、早すぎるっ・・・

お久しぶりです!・・・・・ぃゃ本当、お久しぶりでーす(大事なことなので2ry)


まさかの突然?の1ヶ月以上の放置すいませんでしたっ(土下座)
こんなに間が空くとは・・・とりあえず、生きてますw
てかあれ・・・?
もしかして:1月更新は1度もなし。( ゜д゜)
まじかよ、まず新年の挨拶からじゃないか。。もう2月だけど…


このブログを見てしまった皆さん!あけましておめでとうございます。
お前もう月変わってんじゃねーかっ!と思われるでしょうが、あれです。
中国では2月が正月だとか何とか・・・つまりグローバルな考え方をすれば今はまだ(中国では)正月!!

もう節分も過ぎちゃったもんな~
更新ない間に来ていただいた方々には本当に申し訳ありませんでした。。別に待ってない人が大半だろうけど。


間が長すぎて何から話してよいやら~・・・・・
順に1月上旬から話します!ww

※長文注意!




まず3が日くっそ忙しかったのが遠い日のことのように思われる・・・
その数日後、親戚との毎年恒例の集まりに行く為、実家に帰りました(´ω`)

約半年振りに会うハトコ(幼児)に何故かものすごく懐かれました。
ちなみにハトコはその歳にして男の人が好きらしく♂
従妹に「ウホッ♂?」(ボソッ)って言ったら「違っwwwww」って言われたwネタ分かるのか~
そういえば知らないうちに従妹も腐女子になってたわー何か机の上に薄い本のってたわー

男の人が好きって言う割には何故か父親や従妹父とかよりもほぼ私の方に向かってくるという謎事態発生。
(これは一歩間違えれば事案・・・)とかなんとか思いながら何故たいして会ってもいないのにこんな熱烈アタックしてくるんだろうとか思ってたら皆から「男だと思われてるんじゃ…?」疑惑浮上w
まだ子どもだから男女差が分かってないってかぁ?(´∀`)ケラケラ
髪短かったしなぁ~

てか熱烈アタックすぎて何度か股間g(以下略)
女だってぶつかれば多少は痛いんですよ(-ω-)y-~
なんでかちょっと離れては振り返って助走つけて抱きついてくる無限ループ・・・怖くね?w
しかもWiiUのマリブラしながらですよw(4人で)


あーとーはー・・・
年賀状が間に合わなかったこととー・・・
あと節分だから豆買おうか迷ったけど数えて食うのめんどくさいから恵方巻きと鰯が安かったから買って食してました!
冷静に考えたら1人暮らしで豆まきってつら過ぎるな・・・・・(絶望)
うっかり鰯の丸干しを買ってしまったのでまた捌くことにwww安かったからつい・・・・・;



ぁーあとここからは個人的に大きな出来事です!

まず1つ。今年も雪会議が行われるということで、今回も行ってきます!><

もう1つは再び専門学校に通うことになりました!(4月から)
実はもう入学金+受講料は支払い済みだったり・・・正直痛かったわぁ。。貯金が引越しの時ばりにすっからかん過ぎてつらいお(;∀;)
今度行く学校は私が行きたかった方です。実はそこの学校が無認可だったことで当時の高校の担任&母親から猛反対されましてw
渋々認可校の方に通うことに。。

そして今回、その無認可の学校の方から入って絵の道をもう一回目指さないかと言われ、私自身卒業してからの1~2年ずっと伸び悩んでいたので学び直した方が良いのかもしれないっていうのと何だかんだで絵の仕事に就くことを諦めきれてないという気持ちがあり、入学を決意した次第です!

全額自腹っていうのと親に言ったらどうなるか分からないので身内には誰にも言ってないのがなぁ・・・
将来の夢に関しては親は好きにして良いという姿勢ではあるのですが。。
通ってたとこは親が出してくれてたんでね~それなのにまた通いたいなんて言ったら何と言われるのか不安で。。
今回は私が自分で全部払うからそこは良いとして、せっかく通わせてくれたのにまた通いたいとかあの2年間なんだったの?って思われそうなのが申し訳なくて言えないんですよねー。。

さて、どうしたもんか。。



話はガラッと変わりまして、Free!以来アニメを見ていなかった気がするので今期何か見よう!ということで早速見たのが『鬼灯の冷徹』今まで地獄をテーマにした漫画は何作か見たことはあるけどこれも面白いな~ということでw

で、1作品だけだと何かな~と思い。。折角だからもう1作品見ようと妹に面白いアニメない?と聞いたら『未確認で進行形』と『ディーふらぐ!』をおススメされたのでとりあえずそれぞれ1話視聴→未確認が面白そう!ということで今期は鬼灯と未確認を見ますっw

ぶっちゃけ未確認は4話くらいからが面白くなってきた感じ。それまではまぁ・・・日常的な感じ?
設定もキャラも突出したものはあまりないけども何か良いw
あとED好きー



そんな感じですかね!何かもうわかんねぇや・・・
今回はここまでです!よろしければまたこの変なブログを見ていただけると幸いですっ
最後に今年の雪祭り(フライング)の写真をば・・・これに色とりどりの光が当てられてより一層綺麗で幻想的な感じになってました3日くらいから。。見たい方は、現地(札幌大通公園)に行くか続きはweb(その辺の画像)で!w
jgytrd.jpg
雪祭り期間は忙しくなるしその後は雪会議があるので次回更新は2月中旬頃と思われ!!
ではでは!ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~!いやぁ、本当に久々な更新ですねw
いつもコンスタントに更新してくれていたので、広告が出ていたときは、
かなりの衝撃を受けました…忙しいんだとは思っていましたけど!
更新がなくても毎日来ていましたからね!カウンターに貢献しているのです!(


幼児が寄って来るだなんて良いことじゃないですか~、
きっと、つぐとさんから優しいオーラが出ているってことだと思いますよ!
子どもに好かれる人に悪い人はいないって言い…ますっけ?(
てかマリオ羨ましい!マリオUですか?3Dワールドですか?貸してくださ(ry

再び専門学校とは!今回は行きたかった学校とのことですし、
僕は良いと思いますけどね~。お金も自分で出しているんですから、
親御さんも説明すればきっと分かってくれると思います!
前の学校での2年間も、まったくの無駄だったなんてことはないはずですもん!

もちろん雪まつりは行けませんでしたけど、関東でも大雪が降ったので、
各地でプチ雪まつりが開催されていましたねw僕はそのころ香川にいましたが、
お店や家の前に雪だるまが大量発生していたのですw
飛行機が欠航になったりしましたけど…まぁ良い経験になりました(


ではでは、今回はこの辺で!次回の更新も楽しみにしております!
更新があってもなくても毎日来ますので、覚悟しておいてくださいね!(

Re:

ぃゃ~本当にお久しぶりですw
私もまさか広告出てるなんて・・・w
更新がなくても毎日来てたんですか!?ものすごくありがたいですけどものすごく申し訳ないぃぃぃぃぃぃぃ!
ありがとうございました!(土下座)

いや、普通は寄って来ないんですよ。。子ども苦手(接し方がわからない)なのが伝わってるのかと。。
もしくは悪い人だってわかってるのかもっw(’∀’)!
子どもや動物に好かれる人に悪い人はいないとか聞きますけどどうなんでしょうね~w
あまりWiiUは知らないのですが、たぶんマリオUだと思います。ゆとり仕様で微妙でした・・・アシスト使わなければ普通に面白いかと!
きっとLAMPさんの親戚がどなたかWiiUとマリオ持っているやも・・・ww

そうですかね~・・・不安なのでいまだに話してませんけど。。

ぁー20cm積もったんでしたっけ?流石に東京で20cmは凄いと思いましたw
ここまでくると交通機関が麻痺するのも納得ですね~
うどん!うどん県!

ありがたいですw
私も負けないくらいお邪魔しますのでお覚悟を!w
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
