d="container">

スポンサーサイト


クリスマス中止のお知らせ(恒例)と年賀状終了のお知らせ・・・

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅な桐谷です。
というか仕事です。夜勤日です。そもそも今年のクリスマスも中止です(真顔)

しばらく更新しなくてすいませんでしたっ
本当はまだ更新しないつもりでしたがさすがに話のネタが溜まってきて忘れそうになってるので;
更新ない間も来てくださった方々、申し訳ないと同時にありがとうございます!
拍手ももらったようなもらってないような・・・(把握できてない;)


とりあえず思い出せるものの中から順番に。。
まず12月上旬か中旬にファミマで買ったラーメンマン!
DSC_0015.jpg
ラーメンマンくださいって言うのが恥ずかしかった・・・w
でも買ってみたかったんですっww


中身でろぉ~
DSC_0016.jpg
短いけど麺が入ってるんですよね~汁吸ってぶよぶよの麺が。w
あと坦々風だかなんだかって聞いたんですけど微塵も辛さがなかったですっ
子どもでも余裕で食べれる感じでした!まぁネタと好奇心と夜食の為に買ったので2回目はないですっw
第3弾は誰になるのかなー



ぁーあと健康診断の結果がきました!
肥満度・中性脂肪・視力が標準範囲より下になってるだけで異常はありませんでした!
まぁ隙あらばPCに張りついてますからねぇ・・・目が悪いのはもう。。
そもそも視力検査ほど当てにならないものはないかとw
だって確率4分の1でしたっけ?8分の1?ですからねぇ。。当てずっぽうでいけちゃうw
学生時代とか暗記してる奴必ずいたわーw私も1回1段だけ暗記したことあったわーwまじ意味ないわー

もうね、右0.4左0.2って時点でおかしいですからねwだいたい私は両方同じくらいの視力なのでこんな差が出ることはないですw
とりあえず0.4はないと思ってますっw
ちなみにこの結果は裸眼での視力です。眼鏡忘れてきましたw

眼鏡ありだと確かぎりぎり0.7あったはず。。運転には0.7必要ですからね(´ω`)←※既にペーパーと化している。

まぁ社会なんて見たくないもので溢れてますからね、はっきり見えない方が幸せなんですよ(←良い感じに纏めて視力の悪さを正当化しようとする汚い大人がこちらになります。)



昨日は祝日だったからか人が多かったですね~皆そんなに天皇の誕生日が嬉しかったんだねぇ~めでたいよねぇ~(ェ、イブイブ?ナニソレ。キノウハワレラガテンノウノタンジョウビダヨ)



そして25日に年賀状出しておきたかったんですが間に合いそうにありません!普通に出しても31日にすら出せないかと;
1月中には間に合うといいな!・・・いいな・・・・・
・・・ごめんて・・・・・・・・・・・



そういえば天皇の誕生日って何代目の天皇の誕生日なんだろうか・・・まさか歴代の天皇は皆誕生日一緒とかじゃないよな・・・
そんな疑問を抱きつつ今回はここまでです!
クリスマスは仕事行くまではニコニコ動画見つつ肉食べてます!ケーキは・・・別にいいや。。焼きプリン食いたい(唐突)


次回はもしかしたらフリゲプレイ日記的なものになるかも!
皆さん、SAN値の準備を忘れずに!ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~、僕も今年のクリスマスは特に何もなかったですw
まぁイルミネーション観たり、クリスマスソングを聴いたりと、
自分なりには楽しめたので良かったですけどね!
プレゼントもいただきましたし…上司さんからのおみやげですけど(


ラーメンマンなんてあったんですね~、なかなかクオリティ高いですねw
コラボマンの中には顔が崩れて大変なことになっているものもありましたし、
って…下の写真がグロいw顔のクオリティが高いだけにグロいw
坦々風とはちょっと興味ありますけど、言うの恥ずかしいのでスルーです(

僕も最近になって視力落ちてきましたね~、まぁゲームに加えて、
仕事でPC使ってるから仕方ないのですがwま、まだ眼鏡はいらないッ!
視力検査については、もう少し厳密な方法とかないんですかね?
Cじゃなくて片仮名とかを判別させるようにすれば良さそうなものですけどw


今回はここまでです!年賀状は僕もまだ書けていません!
1月中に届けば良いのですよ…いやそれすらも怪しいかもしれ(ry
ではでは、また遊びに来ますッ!

Re:

私は無理矢理クリスマス感だそうとフライドチキンとフライドポテトのセットをスーパーで買って独りもそもそと食してましたw

私もプレゼント貰いましたよ親にっ(ドヤァ

やっぱりキャラまんって半分に割りたくなるんですよねーw魔がさすと言うか……(ついやっちゃうんだ★

ええ、恥ずかしかったですよ…繰り返されて更に恥ずかしかったですw

そろそろコンタクトにしたいお年頃…(・´ω・`)眼鏡似合わないのつらーい
LAMPさんも眼鏡男子にっ

あー何処かで昔カタカナの視力検査の見ましたよ
全部カタカナではなく、cに紛れてる感じで。。
あれなら暗記しない限りは勘で出来ないですからねぇ…

確かに1月中に間に合うだろうか…(; ・`д・´)
はい、今年も大変お世話になりました!来年も仲良くしていただけると嬉しいですっ
も、勿論LAMPさんが良ければですが;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
