d="container">

スポンサーサイト


クリスマスが今年もやってくる、楽しかった出来事を消し去るように・・・

どうも、某CMの歌がどうしても‘楽しかった’にしか聞こえない桐谷です。
本当は‘悲しかった’らしいです・・・・・ァーァーキコエナイー(∩゜д゜)∩

今回も来てくださってありがとうございます!


ぃゃ~12月ですよ!余裕ぶっこいてたらもう12月!ぶっちゃけ年賀状ヤバイ!まだ絵が1枚も出来てないっw
暢気にゲームでコラボ企画が云々とか言ってネトゲしようとしてる場合じゃなかった!!
ということでクリスマスくらいまでは更新があるかどうか分かりません!


何か12月入った途端・・・カップル多くね?( ゜д゜)
1日が日曜だったからかなぁ・・・・・ソロ充・家族連れとかに紛れるかの如くカップルちらほら。。

やめて!非リア充の私のライフはもう既に0よ!!月初めだけどもう0よ!
まじこれSAN値に置き換えたらSAN値直葬レベルでダメージ受けるで・・・
クリスマスが来る前に精神おかしくして廃人になってそう。。



昨日は忘年会でした!まぁ普通の会社よりは緩い感じなので親戚の集まりかと錯覚するような感じ。。
上司(独身)が父親と1つしか違わなかったり色々知ったこともありましたが楽しかったですっw
ずっと皆笑ってた印象でしたw
本州にお酒のミルク割りはあまりないのでしょうか?関西出身の上司がカルピス(サワーか何か)のミルク割りなんてあるんだ~みたいなことを言っていて北海道だから?と。。別にそんなことはないと思うんですが(・ω・)

一昨日、11月の最終日で判子を上司に預けとかなきゃいけないのにうっかり忘れてしまって慌てて戻ったら「(11月は)31日までとちゃうでぇ、もぉ~」(;`д´)=3と言われていたとは思えないほど忘年会は笑いまくってました。。



さて、とうとう明日でしたっけね・・・
ニコニコ動画(原宿)のサービスが終了してしまうのは。。
反対の意見が多かったのに結局特に変更がないままGINZAに移行してしまう。と・・・・・

まじ運営終わってんな(♯゜д゜)、ペッ
ウォール機能とかいらねーんだよ!使いやすくしろ!
それかもう1週間以内に新サービス始めろっ
新制度とかも悪用されてたりするし無能すぎるやろ。。

今日と明日の午前中までは心ゆくまで原宿ですごしてやるぁ><
もちろん年賀状の絵も頑張ります!足跡返しはまた今度になってしまいますが必ずお邪魔しに行きますゆえ、覚悟してくださいっw


ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

12月になってしまいましたね~、飾り付けをする家も増えてきたので、
無意味にテンションが上がっておりますwクリスマスは予定ないですけど、
イルミネーションが観れると言うだけでも楽しみなのですよ!
もうサンタさんは来ないですけどね~…まだまだ中身は子どもなのになぁ(


忘年会を楽しめているあたり、職場の雰囲気はとても良いみたいですね!
お酒のミルク割りに関しては…確かに初めて聞きましたね~、
僕自身があまり飲み会に行かないので、参考にならないと思いますけどw
今度行ったらメニューを見て探してみるのですw

ニコニコは~…最低限の機能しか使っていませんから、
どんな機能が追加されて、削除されたのか、ってのはまったく分かりませんw
いまだにコメントもほとんどオフにしていますからね~…
ときどきオンにしますけど、叩きがあったらすぐオフにするチキンです(


短めですが、今回はここまでです!また遊びに来るのです~!
年末に向けて忙しくなると思いますが、お互いに頑張りましょう><

Re:

返事遅れましてすいません。。

確かにイルミネーションは綺麗ですね、でも仕事帰りに見ると若干悲しくなるのが・・・

親にほしいものを書いた紙を「サンタさんに渡してー」と駄目もとでやってみたらくれるかもしれませんよっw

ぜひお願いしますwあると思うんですけどね~ミルク割り。。

とにかく画面が見にくいのと余計な機能がついたってとこが・・・
コメント非表示なのは別に良いんじゃないかと。。一番駄目なのは荒らしに反応してコメントすることですから;
時々面白いコメントもありますが最近は私も非表示にすることが多いです
楽しく見るのが一番!

年末年始は忙しいでしょうね~頑張りますかっw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
