d="container">

スポンサーサイト


おかわりいただけるだろうか?もう一杯頂こう・・・

今日は相互させていただいてる友人の蒼さんの誕生日を祝いたいと思います(・ω・)


蒼さん、おめでとうございまーすっヽ(>∀<)ノ


そして私から残念クオリティーのイラストを贈呈w
skpr.jpg
たぶんでかいからサムネで。


蒼さん(想像図)とプリン(的な)描いてみました!




明日早いので急ぎですいません!
良い年になりますように!ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございますっ!!!言葉にならないくらい嬉しいです!!!!!!!!5万回くらい保存しました(*^ω^*)←
さっそくツイッターのアイコンに使わせていただきました!「つぐとさんに描いていただきました!」と紹介したところフォロワーさんからは「そのイラスト可愛い!」と評判でしたよ。ブログのアイコンにも使わせてもらっていいかな!?

心なしか想像図が現実の僕の5割・・・・いや9割ぐらい美化してるような気がしますが、でも基本的にはそんな感じです。笑
プリンほんと美味しそう・・・食べたい・・・・  ハッ、あやうく画面に食いつくとこだった!!←


いやもうほんとありがとうです!!!!!感謝感激雨あられというか、ヤバいくらい嬉しいというか、僕のボキャブラリーじゃ表現できないくらいです!本当にありがとうございました!!!

Re: No title

5万回保存!?Σ(゜д゜:)う、上書きに上書きを重ね・・・w←

あ、アイコン・・・だとっ;(((◎P◎)))
ちょっと今リアルで手が震えましたww
ものすごくありがたいですけどめちゃくちゃ恥ずかしいですw
フォロワーさんのそのお言葉もありがたいです。。下手なのが申し訳ないぃ!><

イケメン描けないので可愛い路線で頑張ってみましたっ(`・ω・)ノ
ぷ、プリンに見えてるのか不安でしたがプリン好きから美味しそうというお言葉をいただけるとは。。嬉しいですっw

ぃゃ~何かこちらこそありがとうございますw
来年はもっと・・・上手くなるんだ・・・・・(悪いフラグ)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
