d="container">

スポンサーサイト


それから水道管の破裂に怯える日々が続く・・・

ということで、とうとう雪降っちゃいました!!
ぇーと・・・11日に撮ったらしい(画像確認)行きは何ともなかった道路が夜中会社出ると白かったんですよ!
DSC_0014.jpg
歩きながら撮ったからブレが凄いwww元写真部とは思えないw・・・真面目にやってなかったけど。。

雪は表面にうっすらだったけど道路のアイスバーンっぷりがやばかったです;つるっつるー
スニーカーだったから余計につるっつるー


ご挨拶が遅れまして、今回も来てくださってありがとうございます!
拍手も地味に増えてるんですが間が結構空いたりするといつの間にwwってなるからお礼を言うタイミングが分からなくなるというw言い忘れが怖いところです。。



仕事場が暖房入ってたみたいで、動き回る仕事だから制服が半袖短パンなのに夏ばりに汗かきまんた(A´д`;)
そのせいか体重が1~2kg減っていたという・・・
あんまり体重の増減がちょくちょくあるのは体に良くなさそうだから怖いんですけどねぇ・・・・・;
そして今まで60gのポテチを2日かけて食べてたのに一瞬にして食べ終わってしまうように・・・
職が変わるだけで体が変わりまくってるのが怖い((;゜д゜))
でも中性脂肪低いって言われたんよね・・・しかし肌は変わらないらしく、そういうことすると肌が荒れる(泣)

で、でもポテトは野菜だから・・・(米思考)
ぃゃガチでそう思ってはいないですよ・・・とマジレスしてみるテスト



そういえば実家帰って知りたくないこと知ってきちゃいましたわ。。
父親が身勝手に仕事辞めて今やってる新たな仕事が私の給料より低いってゆー・・・(ドン引き)

一家の大黒柱であるはずの父親が!嫁よりも娘よりも給料低いうえに収入が不安定とゆーカスさ!

仕事っていうのは金稼ぐ為に行ってるんであって楽しさとか上司の好き嫌いとかで決めるもんじゃないんですよ(真顔)
学生のバイトとかならすぐ辞めるってのはよくありますけど、嫁がいて娘がいて一家を支えなくちゃいけない人が上司嫌だからとかこっちで褒められたからとかで簡単に仕事変えて良い訳ないんですよ。
せめて学生である妹が卒業してから辞めてほしかったですね。。
まだ学費払わなきゃいけないのにその学費を己の起業資金に使おうとしてたとかクズの極みですわ



・・・何かすげー重く真面目なこのブログに似つかわしくないような話になっていましたね!
違う人が通りすがりで話してたと思ってくださいっw

まぁでもこんなのが父親だから駄目人間で結婚願望ないんだろうなぁ・・・
それを言い訳にはしたくないので駄目人間なりにもがいてるんですけどねw
なかなかうまくいきませんが、私の友人は何故か出来た方々ばかりなのでたまに説教されて間違った道から正しい方に軌道修正させてくれてるのが救いですかねぇ。。w

迷惑かけて申し訳ないですがそれでも仲良くしてくれてるのは本当にありがたいです!
誇らしいですが自分の駄目さが際立つのがなぁ・・・ほんと申し訳ない;
ちょうど先月末に某友人に怒られましたわwもう。。中学時代から世話になりっぱなしだわーっ;
とりあえず年賀状のイラスト頑張って描こう・・・(自分なりの感謝の表現的な)



はい、今回はここまで!次回はきっと・・・きっとふざけた話を・・・・・っ
そういえば地下街の階段でJKのスカートの中見えそうだったわ*´д`(精一杯の台無し感)

ではではーwノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
