d="container">



(どうでも)いいセンスだ・・・

お久しぶりな気がします!桐谷ですっ
放置状態の期間に来てくださった方々にはありがたいと同時に貴重な時間をゴミ箱に捨てた上にゴミ箱ごと燃やしたような感じになってしまって(?)大変申し訳ありませんでした(土下座)



そしてただいま実家におりますです。。
同じ休みの日なはずなのに実家にいるだけでこのニート感・・・・・
まぁ買い物とか洗濯とかがないからなんでしょうな~(´ω`)

そこは楽なんだけれども!とっても不便なことに気がついたのですよ!
それは・・・


  絵  が  描  け  な  い 


もうあれですよ・・・PCとペンタブ無しでは生きていけなくなっちゃったね。。
紙とペンがあれば絵は描けるんだけれども!やっぱりデジタルとアナログとの違いがね・・・
描いてるけど、妹に紙とペン貰って描いてるけどもアナログ久々でヤバイ;gkbr
ペンタブ持ってなかった頃は別に同じペンの形してるんだから大差なくね?とか思ってたのが懐かしいわぁ・・・・・
やっぱりどっちも使ってないとどっちかだけ使い続けた後にもう片方を使うと違和感がはんぱじゃないですっ;
やばいです。すごいです。(小並感)


ペンタブ持ってくるわけいかんしなぁ・・・ww


2連休なので明後日までは悶々としますねw
そんなもやもやしているなか、今回はここまでです!
そろそろ年賀状やな・・・;ではではーノシ



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

実家に帰っているんですね!残された旦那さんはさぞかし不安でしょう…(
家に戻ってきたってだけでもとても安心感があると思いますし、
ゆっくりと身体を休めてください!お仕事で疲れていると思いますからね!
そして旦那さんに己の不手際を深く後悔させてやるのでs(ry

デジタルとアナログでは、絵を描く感覚もだいぶ違いますもんね~。
紙とペンは手元を見ながら描くものですが、ペンダブは見れないですから、
どちらかに慣れるとどちらかが出来なくなりますよね…
個人的には、どちらかだけでも絵が描けるってだけで羨ましいですがw


短いですが今回はここまでです!年賀状のことはいまだに考えていませんw
あ、でも上司さんにも出すのかな…ちょっとめんd(ry

Re:

旦那ねぇ・・・・・二次元の嫁のことかな?(すっとぼけ)
安心感ははんぱなかったです!w
でも朝起こされる時とかは自分の家戻りたいと思いましたw

どちらも描いてるところは見れるのに不思議ですょ。。
慣れって大事だー><
LAMPさんだって絵描けるじゃないですかっ可愛いじゃないですかっもっと描いてほしいですよっ(本音)

今回もありがとうございますっ
じょ、上司に年賀状・・・嫌だ・・・・・;(失礼)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
