d="container">

スポンサーサイト


秋なんてなかったんや・・・

冬が近いですね、桐谷です。今回もご来訪ありがとうございますっ
拍手もTOP記事にありがとうございました( -人-)



ついにー2連休ー!!
なので病院に行ってみますた(´ω`)ノ
今月胃が痛むことが多くてねー市販のだとあんまり効かなくなってきたんでとうとう病院に行ってみることにっ

まず入るなり医者の方が某ジブリの某監督に似てて草不可避

反則だよおじいちゃん!!ぃゃ、笑ってないですよ?たぶん。。マスクしてたからもしかしたらにやけてたかもしれんけど;


まさか血液取られるとは思ってなかったので「採血しますねー」って言われた時は(ぇ・・・っ;)ってなりましたね。。注射嫌い・・・(´・ω・`)
腕に針が刺さってるとこ見たら負けだと思ってる(キリッ)

あと血圧はかったー50~80とか言ってたような・・・ちょっと低めらしい(よくわからん)

何か周り年寄り(医者看護婦含め)ばっかだったから生年月日きかれて「平成3年のー・・・」って言ったら「そっかー平成なんだもんな~」「ぃゃー若ーい羨ましいわ~」とか言われた。。
もう平成も25年経ってますけどね。。。

結果ですがやはり私は対人恐怖症だったようです。
確実にチキンということが分かってしまったねっ(今更)

医者の方がキリスト教信者なのか毎朝お祈りしろって言われまんた・・・(-ω-)
心の中で(ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃめんどくせぇよ信者じゃねぇし;)とか色々つっこんでたけど適当に相槌うって聞き流してました・・・
大きい病院じゃないとこっておしゃべりが多いのが良いとこでもあり悪いとこでもあるよねー

とりあえず薬、ゲットだぜ!(`0д0)ノ゜
何か4~5種類貰ったww多いww
薬多いせいか初診で5千円ちょっと超した(´・ω・)出費、痛いです…

対人恐怖症を治すのは長い時間と無理のない程度のコミュニケーションで慣れてくしかないからなー
昔よりは割と慣れてきたつもりだけども心無い人とかに出会うと妨げになるうえに悪化する可能性があるから心の病気って難しすぎますわー(脱力)
仕事の付き合いとかもあるしなー在宅勤務憧れるけど面倒なとこもあるしなー
すぐにはどうこう出来ないのが現実ーなどと考えたところで今回はここまでー



ぁ、そういえば一昨日から雪虫が!そろそろ雪くるで!北海道の一部ではもう降ったらしいけど札幌ももうすぐ来るのかー。。
あー会社に傘忘れたー;明後日雨降りませんように!!ではではーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

だいぶ寒くなってきましたね~、以前は暑くなったり寒くなったりしましたが、
さすがにここまで来たら夏に戻るって言うことはないはずですw
しかし…もう秋だって言うのに台風が来るのは何なんでしょうね~、
もう台風が来て喜べるような歳でもないんですけども…w


病院に行ったんですね~、僕も注射は大嫌いなのですよw
おかげで予防注射とかほとんど受けたことないですからね~、
受けないといけないのは分かりますが…痛いのいやだし(
早いところ、痛くない注射を実用化して欲しいものなのです!

対人恐怖症とは…お祈りが効果あるのか分からないですけど、
とにかくゆっくりと、マイペースに慣れて行くしかないですよね~。
あまり結果を急ぎすぎると悪化してしまう気がしますし。
お仕事の方も無理せず、のんびりと頑張ってくださいね><


と言うわけで、今回はここまでです!
こちらは台風のせいで大雨でしたが…北国は雨が降らないことを祈りますw
ではでは、また遊びに来ますねッ!

Re:

昔は台風の日は危ないのに外に出てT●Revolutionごっことかして喜んでたのが懐かしいですw
今はひたすら雨と風のコラボやめてくれ・・・としか思えないですw

私も予防注射したくないのに・・・強制orz
そうですね!ぜひ痛くない注射をつくってほしいものです><

まぁ薄々自分でも人見知りという言葉で片付けるには違うような・・・と思っていましたがやはり対人恐怖症とは・・・のんきにチキンとか言ってる場合じゃなかったですねw
確かに急ぐのは逆効果というか一番やっちゃいけないらしいのでなるべくゆっくり慣らしてるつもりです~
ありがとうございますっ頑張ります!LAMPさんもお仕事お疲れ様ですっ

雨が降るたびに気温が下がっていくので雨降らないっていうのは無理ですねーw
夏から秋になると雨が。秋から冬になると雨と雪虫が。来週には雪が降るかもしれません。。
台風や体調にお気をつけてお仕事無理せず頑張ってくださいっ、私もまた遊びにお邪魔します~
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
