d="container">

スポンサーサイト


訴訟をも辞さないっ・・・

最近ランキングのジャンルを変えたほうが良いと思ってるけれどどのジャンルにしたら良いのか分からない桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございまーすヽ(・ω・)人(・∀・)ノ


言いたいことはいっぱいあるけれど、とりあえず今日の空は雲ひとつない青空が清々しくて穏やかな気持ちになりました(´ω`)まるで隠居して年金生活をしているかのような錯覚を起こすほどに。。



日常話が終わったら短い話題から話していきますかー
とりあえず最近仕事以外が忙しくなってしまったので(だがしかしリア充ということではない)
ブログに塵絵を載せることはしばらくないかもしれません。。目を汚したくない方々にとっては朗報やね(ニッコリ)
長くて来年くらいまではないでしょうねー短かったら12月とかかなー
もう今年は2ヶ月しかないとゆーこの恐怖!(まじ怖い)

そういえば知らないうちにストレスがたまってたらしく胃がやられてました。。
ある日急に謎の腹痛が朝起きたら襲ってきまして・・・
あまりにも(ストレスたまってるってことが)無自覚だったので気づくのに数日かかりました。。普通に腹痛の薬飲んでたー・・・効かないはずですよ(・3・)
何かもういまだ咳とれてないし、胃はやられるし、仕事中ロッカーのでっぱりに肘おもっきしぶつけるし(まだ痛い)何このボロボロの体。22歳にもなって体調は病弱、やってることはアホの子じゃないですか!
ちょっと落ち着けよ自分。。ストレスが減ってるかどうかが視認出来たら良いのにね~
骨これヒビ入ってないよね・・・ハニーボーン強打してちょっと痛みが続いてるだけだよね・・・動かせはするから折れてはいないなっ(`・ω・)ノ



ついに10月に入って不安しかなかった仮面ライダー鎧武初回放送。
う、動けばかっこいいから・・・(震え声)っと思っていたけれど、ウィザードのラスト2話に出てきて「あっ・・・(察し)」ってなって余計不安になって「これ1話切りあるで・・・;」ともやもやしてとりあえず1話を見たけれど!
・・・正直2話どうしようか激しく悩み中(´・ω・`)どうしよう・・・だせーしさみーしつまんねぇ・・・・・
脚本があの人だから気になってたけど1年見ないかもな・・・・・ほんと2話どうしよう。。
でも仮面ライダーを見ない生活なんて・・・っ



msspのざわーるずがとうとうミリオンいきましたねっ
そしてコラボできっくんが歌を!クソ歌じゃなくてマジ歌を!
即ふぁぼりますた。


ニコ動の新しいバージョン『GINZA』、まぁどんなものかと、不安がありましたがやっぱり駄目でしたね!
しかも勝手にバージョン変えやがるし。。即原宿に戻したけど。
てかまず名前からして別に漢字で良くね?と個人的に思った(-ω-)銀座でいいじゃん(いいじゃん)

そしてクソ仕様。。何あの使いにくさ&見にくさ・・・ウォールとかいらんし。。
サービス終了するならもっと良いの出来て試行して評判も良かったらにすれば良いのに・・・・・
何で節子すぐ変えてしまうん?(´・ω・`)

これは私の個人的な希望にすぎませんが。。
①生放送の仕様をQにする。
②動画の仕様は原宿にする。
③あとは他ユーザーの方々の希望を参考に良さげなのを取り入れる。
これで良いと思うの・・・。

何故あんな無駄なことばかりするのか理解に苦しむけどまだ運営が本当にユーザーのことを考えていると言うのであればぜひ12月3日にサービス終了予定を本当に予定で終わらせてほしいですね!!

やっぱり良いものは残しておくべきだと思うんです。。
ユーザーに課金する謎システムも始まるしもう運営なんなの・・・(軽蔑)

利用者減らしたいのかなっ?かなっ
下種い話だけどせめて金落としてほしいならGINZAはやめるべきやなープレ会員囲いたいなら希望は聞いとくべきかと。

そんな私は永遠の一般会員っ★
特に自分のコミュ作りたい訳じゃないし・・・まぁちょっとTSに関しては揺らぐことがあるけど。。
夏野さん達に逆らってくスタイル(キリッ)ww



ぃゃ~今日は月も綺麗だなー
ではでは今回はここまででーノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
