d="container">

スポンサーサイト


かつてこんな寂しいと思われそうな誕生日があっただろうか・・・

とゆー訳で特に喜びがない誕生日がきました。

何かね、誕生日の楽しみな歳って18(エロ的な意味で)と20(酒的な意味で)くらいしかなくてね。。
『ただの呑んだくれエロ親父じゃねーか!!』ってツッコミがあったら甘んじて受けましょう(?)

22ってぞろ目ってだけで正直何も面白くないしお楽しみ要素もない。。
でもせめてスイーツ()的なものは食っといても良いかな、と思ったので。今日賞味期限の半額ティラミスを買って食しましたっ\よっ庶民派!ザ★貧乏!/

まぁほとんどの人がコイツ可哀相なやつだなと思ったかもしれませんが本人的には当日ギリギリまでそれすらも買うきなかったので、半額だろうがなんだろうがティラミス買っただけでも・・・ねっw

今日は夜から夜中まで仕事ですしおすし。。
仕事の人には誰にも誕生日って言ってないので親と親戚におめでと言われて終わりかな~
友人は、10月なのは知ってても何日かまでは覚えてないと思うので、まぁそれはそれでいいかなっと。。
私も友人の誕生月しか覚えてないので余裕でメールとかで聞いてましたねw
リク絵送る為に「何日だっけ?」って普通に聞いてました。。
誕生日の情報がねー入ってるのがねーガラケーの方なんですよねー
で、ガラケー全然使ってないから発掘して充電して電源入れないと見れないけど一連の流れがめんどくって。。
blogramのパスワードとかもそっちに入ってるからinが出来なーいw
はよ情報移せって話ですがな(´ω`)



ぁーぁー誕生日は給料アップ!とかあったら良いのになー
自分への誕プレは雑誌2冊です!
誕生日じゃなくても買うんだけどね!!w
勿論MSSPに釣られて買うクマー徳間書店さん汚いクマー(褒め言葉)



今日はここまでクマー(・(I)・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

つぐとさん、誕生日おめでとうございます!
お気持ち分かりますよ~、学生のころなら友達が祝ってくれましたが、
社会人になると周りの方は誕生日なんてこと知らないので…
割といつもの日常と変わらないんですよねwビジネスライクなのですw

20を超えてしまうと、何かが解禁されることもないですからね~。
レベルが上がるのと同じく、スキル的なものが解禁されれば良いのですが、
実際には体力も頭脳も衰えて行くだけの悲しい事実なのですw
だいたいの機能って20歳でピークを迎えますし…下がりっぱなしですよ(


とにかく!今日は本当におめでとうでした~!
半額ティラミスを食べつつ、疲れた身体を癒してくださいね><
そしてまたお互いに、お仕事頑張りましょうッ!

Re:

一応友人にも何人か祝ってくれる人がいたのでホッとしましたww

レベルが上がった!
体力が1下がった!
記憶力が3下がった!
特殊効果『加齢臭』が追加された!

・・・なんて悲しいRPG!絶対やりたくないww
人生はクソゲーって言いますけど本当ですよw

お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
頑張りましょう!w

No title

少し遅れましたが誕生日おめでとうございますっ!!!!!
手書きお祝いメッセージ書いたんですけど・・・どうやって渡しましょうか・・・。ツイッターしてくれたらイラスト含めていろいろ送りつけるんですが(・x・*←
もし無理なら次回(いつになるかわかりませんが)のブログ更新のときに載せようと思います。

寂しいと思う気持ちを僕がぶっとばしてやりたいのですが、最近輪をかけて忙しくなってきたのでブログでの交流がなかなか厳しくなってきてて本当すみません。でもなるべく時間とって遊びに来ますね!ではまた!

本当にお誕生日おめでとう!!

Re:

ありがとうございますっ
まじですかΣ(゜д゜)ぅーん・・・そういえば蒼さんとはブログ相互させていただいてるくらいでメルアド交換とかしてなかったですねぇ・・・・・
蒼さんさえよろしければどうですかっ?これを機に!>アドレス交換
駄目だったらおとなしく蒼さんのブログに載るのを待ってますっ><

ぃゃぃゃ皆さん忙しいですからね。。私も夏の終わり頃から忙しくて(主に仕事以外が)全然ブログに載せる用の絵が描けてなかったりするんですよね~
ありがたいですが、無理だけはしないでくださいねっ!
可能な限りこちらも遊びに行きますよーっヽ(・∀・ヽ)

お祝いのお言葉ありがとうございましたっ
蒼さんも来月ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

さらに遅くなってすみません;(土下座)自分から言っておいて~っ><
本当に申し訳ないです、お忙しいのに!

ありがとうございます!早速送らせていただきますがこれを見る頃にはとっくにメールが届いてるかと思われます、すいません;

返事はほんと、時間の許す時で大丈夫なんで!!お待ちしておりますったとえ1年後でもっww
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
